Okoshiロード練習日記

~ 挑戦あるのみ!~

JBCF 湾岸クリテリウム

2012年08月18日 | レース


P1 予選2組 17位
(チームポイント 3/個人ポイント 1)

力及ばず予選落ちでした。
今更ながら、やっぱりプロは速い。。
でも久しぶりに良い状態でレースを走れたこと、そして子供達からの会場一の声援はほんと嬉しかったです。
(お陰でレース中、テレビ取材をされたそうです。)



そしてお父さんの朝一終了は、家庭的には「予定通り」??
レース後すぐに、お隣りのお台場合衆国へ繰り出しました。
いや~これがまた想像以上にキツかった~。。


楽あれば苦あり

2012年08月12日 | なな練


毎年恒例の、食い倒れ家族旅行に行ってきました。
食べに食べて、たった三日で想定以上の3kg増・・・。
なので帰ってから死ぬ気で練習。→ 3日できっちり戻りました!

そして今朝は、湾岸クリテ前の最後の上げ練習。
T末さんに引き回してもらう目論見でしたが、何とカンナで財布落とされて離脱。。
なので予定変更し、出来る限り自分から仕掛け練。→ しっかり追い込むことができました。
体も動くようになってきたし、何とか湾岸がんばりたいな~。(メチャ厳しそうだけど。)

05 CADENZA 情報求む

2012年08月02日 | その他


2005 DAHON CADENZA

ロードに乗るきっかけと、体力の基礎を作ってくれた私の愛車です。
先週の土曜日(7月28日)、TX 柏たなか駅の駐輪場にて盗難されてしまいました。

ロードデビューしてからも手放さず、ずっと大事に乗ってきまして、
この春からは正式に長男に乗り継いでもらっていました。

上記モデルに後付けで、前後どろよけ・チェーンリングカバー・荷台・シングルスタンドを取り付けています。
フレームに、柏たなか駅駐輪場の登録ステッカーが貼ってあります。(剥がされてると思いますが。)

望み薄とは思いますが、もし何処かに乗り捨てられているのを見かけましたら、ご連絡いただけると助かります。
息子の高校は夏休みも夏期講座があり、今も毎日通学しているので、現在とても困っています。
よろしくお願いします。