Okoshiロード練習日記

~ 挑戦あるのみ!~

道満おはサイ

2009年03月31日 | おはサイ
走行距離 107.5km
走行時間 3:57:48
最高心拍 193

2:40起床、3:35出発。
風もなく冷え込みも幾分和らぐ。

○一本目(二周目)
位置取り最低。絡めずお見送り。(心拍187)

○二本目(四周目)
ゴール前、奈良さん・秋郷さんの間に刺さってしまい踏み切れず、
メチャクチャ脚余したまま秋郷さんを差せずに2番手。大失敗。(心拍191)

○三本目(六周目)
ここまで大人しい展開&超ユルユルペース(に感じたけどタイム的にはまあまあ)
だったので、余裕ありありのありすぎ。
なので5周目バック前の丘から仕掛けてみたけど、やっぱり持続力なし。。
回復させてほぼサラ脚状態で最終バック。
だけど前で中切れ・・・。(バック入りでの位置が後ろすぎ!自業自得。)
中盤で連結した時には小畑さん含む3名がかなり先行していてもう決定的。
でも最後なので構わず全開で踏んで行き、かなり詰めての3番手ゴール。(心拍193)

三本ともヘタッピすぎてイヤになるほどだったけど、最後は限界までもがき切れたので練習としては◎。調子自体は上がってきてる感じ。

(おはサイラップタイム: ?-6:58-7:08-7:05-7:08-6:54)

最新の画像もっと見る