Okoshiロード練習日記

~ 挑戦あるのみ!~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回セオサイクル サイクルフェスティバル

2011年11月27日 | レース
上級者 11位

作戦通りEQADS小竹くんを完全に封じ込めたものの、ちょっと意地になりすぎた感じ。
結局自分の走りまで見失ってしまい、モヤモヤ走りのまま惨敗。。

・序盤に10名ほどの逃げが決まり、すかさず自分も合流。
・そこで強敵小竹くんマークに徹したら、スルスルっと4名が先行。
・眞坂さんが入ったからまあいっかと、とりあえず抑えに入ったら、その後予定以上にタイム差拡大。
・超半端な第二集団となってしまい、ラスト三周というところで遂に大集団に捕まる。(前4人は完全決まり。)
・悲しい5位争いだけど、集団の頭は取っておくか。のつもりが、スプリントまで大失敗にて終了。
・珍しく家族の応援団が来てくれたのに、面目ない。。

・それにしても、今日はなんだか色々うまくいかない日だったなあ。
・会場着後、車中で末っ子が大量のホットココアをブチまけてしまい、マジ大変なことに。。
・ローラーアップを始めたら、まさかの後輪チューブラーパンク。(柏井さん、後輪貸して頂き本当にありがとうございました。)
・レース中、「アップ不足でやけに走りが重いなあ」と思ってたら、なんと前輪の右ブレーキシューが完全に当たっちゃってたし。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 流山練 | トップ | 守谷練 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眞坂)
2011-11-29 08:48:14
セオフェスお疲れ様でした。

託されたのにも関わらず情けない結果ですいませんでした(汗)

練習にご一緒出来る機会がありましたらまた宜しくお願いします!
Unknown (Okoshi)
2011-11-29 18:26:08
セオフェスお疲れさまでした!

今更ですが、あそこは絶対にもう一人乗るべきでしたね。
レースセンスなさすぎでした。精進いたします・・・。
まあ、来年勝ちましょう! (って毎年言ってるような?)

練習の方はこちらこそぜひぜひお願いしたいです。
時間制約の多い身ですが、いつでも誘ってください!

レース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事