Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

毎日毎日が貴重な時間です。

2012-09-24 17:40:49 | Weblog
こうしている間にもみんな幸せになってゆきます。私の幸せってどこにあるのでしょう。毎日毎日が本当は貴重な時間なのに誰も知りません。私でさえこの頃は貴重な時間だということを忘れてしまいます。

憑依なんてそんなにないのにね!彼らの持っている機械がなかったら存在しません。一時的に憑依が起きることもあるのでしょうがこれほど長く憑依されることはないでしょう。

無意味に時間を使っていることになれてしまっています。誰かに譲ってあげたいのですがそのようにはならないようです。これから先は読めませんが幸せが待っていると信じております。

何しろ憑依が始まったのは1982年1月16日前後だと思います。当時はまだまだ私も若かったですね。いろいろな夢も持っていました。人生これからという時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かいとこは3回結婚してる! | トップ | みんなかっこいいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事