Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

このブログは私が書いておりますが!

2017-03-08 15:31:20 | 宇宙人

もちろんこのブログは私が書いておりますがすべてにおいて私の考えで書いているわけではございません。今は宇宙人の干渉状態でありある程度の範囲内で書いております。それでわたしのことを誤解されている方もおられると思われます。

私は別に公務員でもなく無職ですが何を書いても許されるとは思っておりません。宇宙人の言ってくることをそのまま書いたら大変なことになってしまいます。今は干渉中なのですべて宇宙人の意向に沿って書いてはおりません。

ほとんどは私の考えで書いていると言ってもいいでしょう!たまには指先がフリーズすることはございますがそれは仕方がないのです。お許しをいただきたいと思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人は大変だな! | トップ | 激しいいじめの毎日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事