Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

ほかのブログから~

2013-03-27 21:45:16 | Weblog
私のところへは宇宙人から電話がかかってきます。7~8年前からです。その電話からするといろいろな宇宙人がいるなという感じです。人間型の宇宙人はたくさんいますね!あとはどんな人たちかは想像できません。

いつも長電話になるのです。何しろ向こうから電話を切ったのはたった一回だけです。大体1~2時間話します。これはある必要性からかかってくるので仕方ありません。私からもかけます。特殊な方法でかけてくるので相手の番号はわかりません。

今はもう慣れてしまいました。ここで言っておかなければならないのは私が宇宙人嫌いだということです。これだけは忘れないでください!

私はもう30年以上憑依されコントロールされています。数々の設定はこなしてきました。7~8年前から現実の設定になったのです。それは以前の設定とは違います。現実の壁にぶつかっております。

私が宇宙人から直接憑依コントロールされているのです。宇宙人が好きな人はいいですね!どんな機械なのか見てみたいですがどうなのでしょうね!とうぶんは無理なようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ42の数字に支配され... | トップ | 誰が首謀者なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事