Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なかなか遠い経済的安定!

2018-05-10 16:04:36 | 宇宙人

もうこのエイリアンによる拘束、干渉は36年以上たっているので解決することは困難を要します。私を推挙したF 教授も亡くなっているみたいだし当時のアメリカ側の関係者もおらない感じなのです。F 教授には10年ほど前にお手紙を差し上げましたがもう引退なされているようでお弟子さんからのお電話がございました。

なかなかこのエイリアンの拘束となった原因や実情まではご理解をしてもらうことはできませんでした。それは「信じろ!」というほうが無茶なことである事と思われます。アメリカ大使館にもご連絡はしましたがこれはCIA による監視対象となったのでした。ほかにはどこへ連絡すべきかはわかりませんでした。

今は色々なメールやラインが来ますがどれをとってもまともなものはございません!それにつけてもこの拘束、干渉による被害は続いております。いくら損をしたかわかりませんがBinary Trade での2万ドルの損益はまさにエイリアン関係者と干渉によってなされたことは確実です。

この干渉がなければあんなトレードはあり得ませんでした。あの頃はエイリアンの拘束に近かったのでした。ロンドンからの電話によってPC を操られて損をしたのです。今思えばなんて馬鹿なことをしたのか後悔はしておりますが何しろエイリアンの拘束にあっていたので大損をすることになったのでした。

何しろブローカーはたちが悪いですから残金もあったのですがそれもなくなってしまったのです。連絡不能になったのでした。何しろエイリアンは善良な方々なので人間には悪い人がいるということは認識できておりませんでした。今でもそれは同じ待遇です。エイリアンはどこかの施設で眠っているだけでいいのですがこちらは人間ですから生きてゆくためにはお金が必要なのです。

英語があまり得意ではない私はあのようないかさまのトレードはするべきではなかったのです。もう二度と海外のブローカーたちとトレードは絶対に行いません!アメリカ側が仕掛けてきてもそれは無理なのです。いつも要求しているように現金で5000万円ほどあれば当分は生きてゆけます。このことを長年要求してきましたがいまだにかなえられません!

それだけでは一生生きてゆくことはできませんが10年くらいは持ちこたえられます。今後色々なことがあると思われますがまともな死に方は設定道理だとすればできないと思われます。何しろスーツ一着も持っておりません。正式な場には必要なのですがそこに行くこともできません。1000円のジーパンだけが頼りなのです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは最終段階に到達しました! | トップ | 今月は固定資産税や車の税金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事