Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

おはようございます!

2011-09-19 06:36:54 | Weblog
30年間無職だったことはもう取り返しができません。一度失ったものは二度と返ってきません。宅地の一部は売却してしまいました。これ以外方法がなかったのです。

父も母も苦労しました。こんな道楽息子を持ったのですから当然です。父親は何も言わずに5年前に亡くなりました。おとなしい父親ですがたまには怒られました。私の将来を心配していました。

私は子供を持ったことがないので何もわかりませんがそれなりに年をとるとわかってきます。これまではなすすべがなかったのです。みんなに無視されて生きるのも辛いですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XX | トップ | 還暦まであと4年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事