Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

皆さんやる気ですか!

2017-05-24 23:05:07 | 宇宙人

私は過去のせいで苦しんでおります。この状況は想定外ですね!私の過去の行動は拘束以前のものかもしれませんね!どうしたらいいでしょうか。悪行はなかったと思われます。不思議な気持ちでいっぱいです。

何しろ体がいうことをききません!これは拘束と関係があるのかもしれません。またも拘束状態になってしまったのか心配ですね!誰かが憑依しております。これはPC も同じですね!どこもかしこも拘束されている気持ちです。

またまた拘束ですか?もう年も60歳をすぎております。無理なことはできないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう本来の自分に戻ることは... | トップ | 今は先々のことで悩んでおり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事