Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

これは絶対に日本の憲法に違反してる!

2018-05-16 00:34:39 | 宇宙人

この拘束及び干渉は日本の憲法に違反しております。そればかりか地球上のほとんどの国の法律に違反をしております。エイリアンは別格として私が幸福になることを阻害をしております。絶対に許せません!今はもう遅いですが早くから気が付いて異議を申し立てていればよかったと思われます。

もちろんCIA の私に対する妨害行為も法律違反ですね!子供だましのメールやライン許せません!私はもう子供ではなく63歳の大人です。あなた方もいい大人なら少しは反省しなさい!もちろんそれは期待はできませんがご考慮頂ければ結構です。

アメリカ側のエイリアン関係者もこの私をどのようにするのかお考え頂きたいと思われます。PC を壊されたり散々な目にあってまいりました。あなた方は人間ですから私の苦しみや絶望をご理解しているとは思われますが依然監視をするだけで何もしてはいただけませんね!

全く理不尽な拘束であり干渉ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアンの干渉は少なくな... | トップ | この世でもNo.1 ポジションに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事