Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今年の夏は猛暑!

2018-07-14 21:35:12 | 宇宙人

今日は暑かったですね!干渉もなくなりつつございます!この辺が限界かもしれませんが何しろ異常な暑さで何もできませんでした。お祭りも途中で帰ってきました。もう私は63歳なので見ているだけですがそれでも暑さに耐えきれませんでした。これからも続けば熱中症になってしまいそうです。

エイリアンは暑さには強そうですね!この冬も異常に寒かったし気候が昔と変わってきております。西日本では豪雨被害がありました。私は災害弱者なので心配なのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視が強すぎる! | トップ | ワールドカップも終わりこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事