Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

最低でも月額2000~3000ドル必要!

2022-09-03 11:49:01 | 宇宙人

昔はよかったな!体力もあり頭も冴えておった。基本的にはこのコントロールによる身体の損傷もないし脳へのダメージもないことは明らかな事実なのです。現在はお薬が原因で少し頭が冴えない状況なのです。それにしても長いなあ!今回のような長期間続くコントロールは想定外の出来事と思われますが異星人の生命力も凄いですね。

 

それは当然ですが私の家計の事もお考えになって欲しいものですね!電気代やガス代など大幅に高くなっておりこの先ももっと値上がりしそうな状況でございます。車は軽自動車なのでガソリン代は僅かな出費で済んでおりますが日用品や食料品の価格も値上がりしております!

 

このコントロールにも必要経費は是非とも必要です。ご考慮頂きたいと思われます!

 

 

追記

 

素朴な疑問。本当にただですか!

 

追記の追加

 

15年ほど前にアメリカ大使館にお手紙を出しました。その結果は携帯電話の盗聴とスパイ衛星によるコントロールに遭遇したのでした。異星人からのお電話も2~3本盗聴されたと思われます。そしてスパイ衛星によって私のコンピューターのハードディスクは書き換えられてしまいアメリカ使用に変更されてしまいました。


その他にも家電製品もスパイ衛星によってコントロールされポルターガイスト状態になってしまいました。当時親交のあったメールフレンドからの指摘でそれを防御したのでした!彼は何者だったかは不明ですがスパイ衛星のコントロールに詳しくて助かりましたね!



thTJXKNXFP


この世の中何が起きるかわからないので面白いが苦難の人生でございました。40~50代では様々な不思議な現象を経験し慣れてはおりましたがスパイ衛星のコントロールまでは予想しておりませんでした!もう15年程前になりますがエイリアンの機械の性能も凄いがアメリカのスパイ衛星も侮れないとの感触でございます。半年から1年ほど上空にとどまったとの感触でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の女性緑さん! | トップ | 今日も腰痛で過ごす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事