Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

お金がないとつまらない!

2015-10-22 20:57:11 | Weblog

 

毎日ただ草むしりの日々を送っております。一円にもなりませんが仕方がありません。これで人生も終わりかと思うとさみしくなりますね!

この30年以上旅行にも行っていません。お金がないのです。お風呂にも一週間に一回か二回ほどしか入りません。

一人暮らしで大変です。PCも買いたいけどこれもできません。このPCもずいぶん使っております。後は50ccのバイクが欲しいのですがこれも買えません。

相続が済んでもこの家に住めるか微妙な状態なのです。まだまだ弟にもあっておりません。弟もお金が欲しそうなのです。しぶいですね!

全てお金がないので何もできません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと! | トップ | なぜに私は底辺に暮らす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事