Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

Binary の借金はまだ残っています!

2017-03-21 22:30:53 | 宇宙人

Binary の借金がまだあります。どれだけ損をしたかはわかりませんがロンドンのブローカーにやられました。誰がやっても儲かりそうもありません。億万長者にはなれません。英語もできないので何が悪いのかわかりません。

この拘束の対価が Binary トレードの利益で払うのだったら一文なしになってしまいます。若いときと違って目が悪くなったので辞書の文字もかすんでしまいます。まともに辞書も使えないので困っております。

この拘束干渉は幻ではございません!私だけにしかわからないのですが本当のことなのです。しかし証拠をだせと言われても無理なのです。絶対に拘束があると人に言ってもわかってはもらえません。拘束干渉が終わればすべての記憶はなくなります。

これは完璧な機械ですね!宇宙人がブースを出れば終わるはずなのですがいつ終わるのか予測不能ですね!私はこの拘束が始まってから逃げ出すことはできませんでした。もしかしたら地球から脱出しても無駄かもしれません。

まあそうでしょうね!この私を拘束している機械私もほしいですね!今はもっと性能がよい機械があるのかもしれませんね!相手をすぐさまコントロールすることができれば最高なのですが今の機械ではとてもむりですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に思うこと! | トップ | 干渉もなかったりあったりし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事