Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

難しい PC の理解!

2024-01-18 22:03:41 | 守護霊様

私の PC の動きによって記述の内容も変わるのです。今日は時間がかかったのですが如何やらほぼ正常に戻った!しかしながら宇宙人の理解はあまり進まず!やっぱり地球外生命としか表現できないとの情報です。彼らの宇宙船もかなり軽い構造になっているそうで荷物や2~3人のオペレーターの宇宙人を除けば15~20キロ程度の重さだそうです!

 

外装部分は1キロにみたない重さでかなり軽い素材を使用しているようです。この天の川銀河では何もかも1グラムでも軽い事が求められています!

 

人間には理解することができないようです。未だに巨大なロケットを作ることを求められているのです!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い! | トップ | 若い時の苦労は買ってもせよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事