Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なんだかわかりません!

2016-11-30 18:18:18 | 宇宙人

宇宙人はなんだかわかりません!

指は4本だとか電子シャワーを浴びてるとか言っていますが実際はどうなのかわかりません。

指は2本だけと言っているときがございます。

それにしてもピコ太郎さんはいいですね!

全世界に注目されていますから大きな家を建てられます。

52歳くらいなので救われております。

私の方はどうかと言えば全世界どころか日本でも知っている人は少人数です。

私は61歳ですよもういい加減にやめなさい。

私が活躍をすることはないと思われます。

でも幸福になることを信じて今はやるしかありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に両親には苦労をかけた! | トップ | 現在のところは弱い干渉状態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事