Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

いつもご訪問ありがとう~q~

2009-12-29 21:22:10 | Weblog
このところ私の家は不幸に遭遇しています。この一週間に3人の方が無くなっております。

通夜だ告別式だの日程が詰まっていて空いた時間がありませんでした。この年末にどうしたことでしょう。

私の家は本家なのでこうした付き合いが多いのです。フリーになりたいです。コンピュータを開く事もできません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘束商売はつらい! | トップ | 今年最後のメッセージ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 19:52:08

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事