Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

ものが食べられない!

2011-09-15 20:01:39 | Weblog
最近体重が減り続けています。今は59キロくらいになっているでしょう。これは拘束の影響で食べられなくなっています。ごちそうは禁物ですね!

以前はもっとやせていました。食事は質素なものがいいですね!それでないといけません。これが辛いところです。困るのは冠婚葬祭の時出されるごちそうが食べられないのです。半分くらいでやめておきます。ですから太れないのです。

まったく食べられない物もあります。その時の状態によりますが肉類はダメですね!卵類もダメですね。特に牛肉は食べません。鶏肉なら食べられます。すきですね!焼き鳥が好きです。

色々なことがあります。全ては書けません。監視つきですからね!もう終わりにしてもいいですね!50歳すぎは拘束はきつすぎます。何とかならないのかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続でも苦労する! | トップ | 今日は受診と草むしりえす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事