寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

島袋寛子

2008-10-01 | hiroちゃん
VISIONのアーティストページの名前がhiroから島袋寛子に変わっていました。
ちなみに仁絵ちゃんはHITOEのままでした。

これはSPEEDが復活するからとかではなく「hiro」としてはもう何もやらないということを意味しているのでしょうか。
確かに、サインもhiroから漢字で寛に変わったし、本人の「hiro」に対する愛着みたいなのが薄れてるのも感じてた。

hiroで検索すると関係ないものがいっぱい引っかかるから本名の方が便利でいいけど。笑
ここまでファン続けてきたのは、hiroとしての歌とか活動もあるけど、やっぱり寛ちゃんの人間性が好きなわけで。ファンが知ることのできる芸能人の人間性なんてほんの一部で妄想が大部分を占めてるけれど、やっぱり魅かれるものがあるからやめられない。

COLDFEETさんの日記に登場!!
Watusiさんには本当に感謝です。分かる人には分かるように伝えて下さる。日記によれば、「一気に相当タイトな日々」になってるそう。
本当だったらサクラの後に続くはずだったhiro曲とココ3が、白紙になったと思ったらSPEED復活の勢いに乗ってそれらの企画も復活したわけだから忙しいはずだ。
「念願のココツアー」もあるのかな?SPEEDが売れたらやらせてくれそう・・・。
Watusiさんが書かれているように、「アウトプットする予定があってあれこれ進められるのは嬉しい~」ということは、年内には発売されそうですね。

そして最後に「彼女の本気のファン」という言葉が胸に響きました。
今、寛ちゃんにどれだけ本気のファンがいるんだろうか。