寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

騙された・・・

2008-09-23 | SPEED関連
新曲情報!!
今度はソースありです。新星堂、タワレコ、neowingなど。

11/5発売「あしたの空」、作詞作曲は伊秩さん、DVD付きとCDのみの2パターンで発売。
ドラマの主題歌にもなっているそうです。
何のドラマかはまだ不明ですが。事務所つながりで観月さんのドラマかなと予想。

前回の情報は何だったんだろう。
まあ、出処が微妙だったんで仕方ないですけれど笑。
あんなにもっともらしいタイトル書くなんて・・・。
まんまとひっかかりました笑。

やっぱり公式発表待たないとダメですね。
新星堂などでは、通販の予約開始されてます。でも、私は正式発表されるまで予約しに行きません。
ずっと前に、早く行きすぎて、店員さんを困らせたことがあるので・・・。
予約の紙に書いて店員さんに渡してもなかなか情報が出てこなくて、恥ずかしかったなぁ・・・。



そういえば、昨日は絵理ちゃんの誕生日でしたね。
25歳おめでとう!!