☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

愛カンジちゃ~ぅん♪

2012-08-26 23:01:33 | ルイくん☆ぉでかけ

                   今日のルイ王子
                    ママのぉ膝の㊤でちゅょ

みなさん、
【⊱✿こんばんwan✿⊰】U✧◕∀◕Uノシ

24時間テレビ、
最後のゴール感動(毎年ゃけど) 

愛を感じたゃね


ルイも感じるょー!



一途な眼差し

カンジちゃーぅん




ドコ行くのかなー?

今日ゎ、フツーのぉ買い物♪

ぉ疲れなアナタに・・
こぅぃぅのゎ、ぃかがかしらん  
         ↓

ボク、パパに選んでぁげょっか!愛をカンジるゎw

なんかね、
”働く人のメンタルヘルスミュージック”とか、”集中力”、”脳ストレス解消”とか・・

後、
タイトルみただけで、ゃゎらかぃキモチになれそぅな・・CDぁったょ♪

心も身体もリラクゼーション

カリカリ!ピリピリ!ィャィャ~ん。
ぃつもぉだやかなキモチでぃたぃょね

そしてね
ダーが指さしてるのゎ

ステキなコレクションボードがぁったの!(写真ゎ、写ってなぃょ)

もぅ何年も前~、
なんかぃぃのなぃかなーと思ってたんだけど、なかなかコレってのがなかったんだけど!

初めて、イイーと思った!

買おっかな~♪

ルイchanのぉ写真とか、
ぃっぱぃ飾れられるしーーーー

もし買ったらUPするね♪
でも、ドコ、置こっかな~

家具とか
可愛ぃ雑貨見るのって、心ゥキゥキしちゃぅょね♪

でゎ、
明日からの新しぃ週!心ハズんで何事にもポジポジに参りましょぅ

応援してネ♪
     Click♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!




 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま(^^) (松ケン)
2012-08-27 14:17:40
まだまだ暑いーー毎日だけど、蝉の声を聞かなくなったのが非常に嬉しいね(^^)

24日のルイくん、カーテンの影で、フローリングにゴロンと横寝、可愛い!!
一見、涼を求めての行動みたいだけど、本当は肉球に日光を当てて温めてる感じもするね・・・どっち??
今日のトップのルイくん、もちろん3番目が一番好き!!

じゃ・・・月曜エアロ頑張ってね(^^)/
ぉつ♪ (みかリン☆)
2012-08-28 12:04:03
ルイねーw ルイも私とぃっしょで暑さ強いと思うょー!だって、毎日、毛布w
ぃくらクーラー入れててもアツかろーにw ベターと寝そべってchu-②しょるでね
ベランダ、メチャ暑いのに行きたがるしw しかも寝そべるしー
今日ゎ、メチャ涼しいね!風、強風!でもぉ部屋ゎ、サイコー!
ルイたん、たたきに居るょ♪たたきも毎日水拭き

コメントを投稿