☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ゴーゴー!dU^ェ^Ub ルイくん!!

2012-07-25 23:12:52 | ぉ散歩☆ルイくん&みかリン

                明日も力強く!ゴーゴー!wanwan

みなさん、
✿♬゜+.U。◕‿◕U こんばんwan♪.+゜♬✿

今日ゎね!
初犬種☆スピッツ犬とふれぁぃしましたー

スピッツ犬って”wanwan”のイメージがぁるのだけど、ぜんぜんだった!
フレンドリーなルナchan

今日ゎ、早めのぉ散歩だったで、初めましてのチヮヮ犬☆レオくん

後、はなchanとなかょく過ごしたょ♪

ぃつも帰りゎ、歩きなんだけど、
今日ゎ、帰りも早めだったで(19時でも㊦熱)カートで帰りましたボク、楽ちん♪

そぅそぅ!
昨日ね!公園!なんか!撮影がぁりょったとー立派なカンジ!本格的!

パチリたかったんだけど、忘れ。なんの撮影だったのかなー?
また有名なのかもー(前回ゎ、悪人


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*

22日☆日曜ルイ王子

さぁー!
公園着きました!

始めゎ、
まったくぃそぃそとみんなの元に行くルイ ぃつもぉとなしルイくんだでね♪

ぉ出迎えてくれたコゎ、ゃっぱりーw このコ

アレレーん
ルイたん!早!まぢメズラシ スイッチオーン

久しぶりに会えたからかな??



アベたんも
ぃつも超マイペースルイくんなのにーって困惑してるょ

そぅそぅ!
たまにゎ!

いけいけ!ルイ!男みせろ!ゴーゴー



強気ルイ!
アベたんね、可愛ぃとぉ~

ぃつもアベたんの方が強気アベたんでぉしてくるんだけど、
強気ルイなったら、スグ、シュんとなっちゃぅ~ん

でもね、
ルイ、スグ飽きるヤメる。

もっとァソんだら~



と思うのゎ、アベたんね♪
またまたラブコール



ルイゎ、超マイペース

ぃつも熱烈
ルイくん大スキwanwan

アベたん確保されちゃった~ん。
ママとァソぼーょ!

ルイくん

明日につづく~

ゃっぱ、夜ぉそぃと、アセってくるね
メチャ早書き

でゎ、

明日もゴーゴー!前向きなキモチで暑さにマケず!力強く参りましょぅ

ゴーゴー
よぃ夢を~


応援してネ!
     ↓「Click♪(ヒソカにプレイボーイの札w)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん(^^) (松ケン)
2012-07-26 15:36:41
トップの「ゴー!」の写真
残念乍ら、みかリンの顔もルイくんの顔も写ってないけど・・好き!!
ルイくんの後姿も可愛い!!

草の魅力に負けて振られるアベルくん
でも、草のお陰でルイくん Lock on!!

昨日の代行↓↓だった・・・
やっぱり難しくても水曜日はMAX、伊IRやね(^^)
なんか締まらない感じ~

じゃね・・・(^^)/




こんばんwan☆ (みかリン☆)
2012-07-27 00:50:38
今日のみか!興奮して眠れなぁ~~ぃ
サッカー!男子も女子も勝ってステキ!
もぅすぐオリンピック開幕!! もぅみか超たのしみ!!
アハハ~!これ!ネ!なんかぃぃカンジゃろ!
なんか、前に突き進めーーーってカンジぢゃなーぃ!力強い
ほーらね、言ったろみか、今週も1本先週も1本しかエアロしてなぃ。来週たのしみね!
今からみようかな~?ぉゃちん

コメントを投稿