☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

おいで!dU^ェ^Ub ルイくん!!

2012-07-26 23:21:31 | ぉ散歩☆ルイくん&みかリン

                           ~ん

みなさん、
:✲:゜・✿ヾ╲U。◕‿◕。U╱✿・゜:✲:こんばんwan♬♫♬

今!
ロンドンオリンピック!サッカー男子
スペイン!応援しながらblogしてまーす
ダーもルイたんも

昨日ゎ、なでしこJAPAN!カナダ初戦勝利!やったね
男子もつづけー!

がんばれ日本

今日も
ルイくん&みかリンゎ、夏バテ知らず!とってもゲンキ!

ぉ散歩から帰ってくると、ダーリン帰宅してた

1日!ほんと!アっとぃぅ間!
充実してるからかな


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*

22日☆日曜ルイ王子つづき・・

もぅ19時過ぎてるケド、まだぉ友達ぃっぱぃぃます

ルイたーん
ぃぃモノ~



おーぃ!ママに!
ママ、ムシかょーぉ!ルイ パパの元ぇ~

ちなみ、
サンタママ&ミクママにゎ、一目散に持っていきます

みか、かなしぃー 
シクシク

でも~ぉ!
ルイたん!

とってもたのしそー



今日もね、
34度かね?暑ぃ1日だったけど、ぉ友達ぃっぱぃぃたょ!

こんな風にぉ友達とァソんだょ!(はじめゎ、ルイだったけど)
大スキミクママもぃたしねー

ルイのぉ顔見てるだけで、
もぅ笑顔なっちゃぅーん





夜になっても、
ぉぅちでボール!メーーッチャ!超ビュんビューーーーん

ほーんに笑ゎかせてくれるー

ルイ!ぉもしろーぃ!
毎日とってもたのしぃょー!

明日もたのしく笑顔ぃっぱぃぃっしょ過ごそぅね

ルイくん

今、クッションのぉ山、毛布のトコ行ったょw
chu-2ゎしなぃみたぃw さっきしたもんねw

ぉゃすみ~
夢で会おうね

でゎ、
明日も暑さメゲず!ゲンキぃっぱぃ笑顔ぃっぱぃで参りましょぅ

今!日本!点入ったょ イェーィ

がんばれ日本

応援してネ!
     ↓「Click♪(ヒソカにプレイボーイの札w)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン







 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨だったね(^^) (松ケン)
2012-07-27 14:51:02
止んだ・・・帰りの5時頃降りませんように・・・

「おいで!! ルイく~ん♪」
満面の笑顔で両手を広げ、可愛いルイくんが飛び込んで来てくれるのを待つ、みかリン
しかし、その横を素通りしてパパの元へ・・・笑ったwan
ダーリンは大喜びやったろねv(^^)v

じゃ・・楽しい週末を(^^)/
Unknown (mana)
2012-07-27 16:49:14

こんにちは♪

ルイ君、ほ~んと 可愛いですね^^

女子も男子もやりましたね^^
オリンピック 盛り上がりそうですね。
なんかおきてがみ繋がらないんで^^;
素敵な週末を♪

マツケンねぇさま☆ (みかリン☆)
2012-07-29 07:57:23
ぉは♪今日もアツそー!オリンピックも!
ぉっしゃるとぉり!まさに!満面の笑みょーその後、ぶーたれるけど
はぃ、今日もたのしく過ごしたく思います!ぉ姉さまゎ、運動三昧ね!後でジジム行こっかなー??



manaさま☆ (みかリン☆)
2012-07-29 08:04:04
ぅれしぃぉことばぁりがとぅござぃます
サッカーよかったですね優勝候補のスペインに勝ちました
昨日の柔道!おしい!今日もぃっぱぃ応援したく思います!
ぃつもバラエティに豊富なぉ料理素晴らしい
健康第一に見習いたく思います!

コメントを投稿