☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

オリンピック☆スケート応援するwan!!

2010-02-24 08:35:45 | ルイくん☆ぉともだち
                月曜ルイくん 春だねぇ~

 

みなさん
(♣´∀`艸)❤ฺo。Good Мoγйiйg。o❤ฺ(艸´∀`♣)
今日もぽかぽかだね
キモチ的になんだかぃぃょねぇ~


今日は、もぅすぐ
オリンピックフィギュアスケート女子~ショートプログラム~はじまるね

超たのしみーーー
みかリン、スケート大スキ 真央chan大スキ
他の選手も、全力尽くしてくださぃませ


日本がんばれー


男子も高橋選手、銅メダル ぉめでとぅござぃます
素晴らしい

オリンピックで、フィギュアスケート男子日本初だったのね
知らなかったゎ

がんばってるヒトって素敵
パヮーをぃっぱぃもらぇるってカンジ 


今日は、超ぉたのしみ水曜エアロも代行だで、
もルイくんと

しかも
今日は、ダーリン懇親会だで、ゴハンしなくてぃぃ

エアロもぃかなぃし、ゅーっくりできる
今日は、超楽勝だゎ

ゥフフフ~


月曜ルイくん

福岡県庁

可愛ぃヨーキーchanあがさchan6ヶ月

はじめましてwan

ルイたん
さすが、ジェントルマンらしく優しくご挨拶

ママも、ジェントルマン大スキょん 
ゎんコ社会も気配り大事ね

ペロペロん
シーズー君と3人
シーズー君も、はじめましてwan

月曜も平和なたのしぃぉ散歩だったね
公園内だけど、ぃつもと違ったコースで帰りました

ぉ花ぃっぱぃできれぃだね

でゎ
今日は、パヮフルに
そして、ご一緒にスケート応援しましょぅね

 がんばれ 日本


応援してネ!応援してくれてる方ぃつもぁりがとぅござぃます
  Click→にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ←Click
 ロングヘアードダックスフンドランキング 



ごきげんょぅ




ルイくん&みかリン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来れたぁ~ (マツケン)
2010-02-24 13:55:59
よい天気
メッチャ春を感じるね
今 会社サボって友達の
借りてポチッ
ローマ字変換だから超使いづらいと

またね


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (みかリン☆)
2010-02-24 17:33:42
みかリン、超感激
マツケンぉねぇちゃん大スキ優しぃね
優しぃヒト 
ね、ね、てかさぁー、ナニ
カナ打ちなの 超ゥケルー
みかリン、今日もぉ昼、カルめに3杯ぃただきましたゎょ
ぅまぅまchan
てか、もぅ、瓶なくなった明日買ぉぅかな?
てか、今から、ぉ夕食用意せんでぃぃけん、ちょっとネンネしまーす
ルイちんは、今、ぉ膝で
みかリンは、昨日0時半、早かろで、起きたのは6時半前でござぃます
マツケン姉さん、ぉともだちとたのしんでね

コメントを投稿