☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

武蔵&ホークス☆

2009-09-27 09:21:06 | ルイくん☆
                ホークス今日は勝たなょ

武蔵の試合も ルイ
コッチに移動してきたょ



みなさん
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゜+.ぉはょぅござぃます


昨日は、K-1がぁってましたね押忍

実は、みかリン、武蔵選手スキです
男らしくて、たくましくて、誠実そぅなところ


押忍


昨日、引退なりましたね
昨日の試合、みかリン、超感動 泣いたぁ~


とっても、最後の試合、勇敢でしたゎ


みかリン、K-1大スキ
K-1が始まって以来、ずぅーとみてます

アンディフグ、サムグレコがぃた時から

前にも書いたけど
レコ様と、ファィティングポーズでSHOT
 &
 ジャケットにサィンも書いてもらったし
ァビディと腕くんでぁるきました 何mか

他にも、ぃろんな選手ホースト、レイセフォーとか

でも、武蔵選手は、みたことなぃのだょねぇ~
デビューした時から、SASUKEだったっけ??

武蔵に負けて、引退したんだったょね。

ぁの頃の武蔵選手は、ゃせてて、今とは全然ちがぅね。
でも、今は、ちょっと、ダボchanだったょぅな・・・

でも、


世代交代ね。京太郎にバトンタッチ。
武蔵選手14年間、ぉつかれさまでござぃました




パ・リーグも大詰め


ホークスも、昨日は、マケましたね
勝ったとばかり、思ってました~

マケたんだ

今日は、勝たなぃとぃけませんね



それと
ヤンヤ~ン HappyBirthday

これからもステキマダムでぃてちょぅだぃね
そしてこれからも、なかょくしてね

押忍




でゎ
今日も、ゲンキに何事にも勝利の日にしたぃですね


押忍
ごきげんょぅ


どちらか ポチっとClickぉねがぃします 今みたら
ロングヘアードダックスフンドランキング→7位
自分らしさランキング→1780サイト中20位から17位です
 にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 応援 してくださってる方、
みかリン、ぅれしぃですルイくんも
ぃつもぁりがとぅござぃます


ルイくん&みかリン





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナリお疲り(>_<) (ヤンヤン)
2009-09-27 14:47:36
毎年誕生日は二人で遊ぶんですが
今年は初めて覚えていて土曜日にお祝いしてもらいマシタ
只今二日酔いと疲労で
旦那様は元気だし
オイラは無理ニンこんな生活
ダーリンのデブ嫌いが発覚したカラ
明日カラ頑張りマス
でも今日は食べチャウ
みかリン☆さま (Hawks fan)
2009-09-27 16:45:22
みかリンさん わざわざありがとうございました。
あまり気にしないでくださいね。

みかリンさんの優しさが良くわかりました。
おかげで今日はHawks勝ちました。
ありがとうございました。

残り試合も応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
こんばんは~! (よっこたん)
2009-09-27 19:27:59
K1のことは良く分かりませんが・・武蔵さんは知ってますマサトさん昨日に出てました・・目の前の試なんて見たらでしょうね
ルイ君よほどいのかソファーの間に顔入れて可笑しいったら
私のブログの友達もダックスちゃん飼ってる方多いんですよ
Unknown (kuma)
2009-09-27 20:56:19
ホークスには最後のバカ力を出してもらいたいですね。
ヤンchan☆ (みかリン☆)
2009-09-28 01:12:55
ぉめでとぅ
ステキなだったょぅで、ょかったゎね
でも、初めてなん覚えとったって
みかリン、絶対、ぁりぇなーぃ許せんょ
でも、毎年デートは、とってもステキだゎ
てかさぁ~まぢ、ャル気ぁるとね
もぅ~ぃっつも挫折して元にもどらんばぃ
みかリン、ナゼか、急に同じキロ数太ったけど、2週間で、元には、まだゃけど、
がんばったょ
ぁともぅちょぃゃんねぇ
ヤンヤンも、危機感もってしなぃとダメばぃ
本気で取り組みなさぃゎかりましたか
ほんとになりますょ
ヤンヤンのコト思って言ょっちゃけんネ
みかリンも、ぁとちょぃ、
今週は、クロス、腹筋1回もせんかったけど、明日から、みかリンもちゃんとスル
ぃっしょに、本気にがんばりましょぅね
Hawks fanさん☆ (みかリン☆)
2009-09-28 01:26:20
ぃぃぇ、とんでもござぃません
何言ってんだと思ぃになられたコトでしょぅ
スミマセン。。。
今日は、ちゃーんと、”アタック25”みて観戦しました
また、途中で放送でしたが、ちゃんと確認しました
勝ちましたね
てか、今日は、真剣にみてました
ぁつくなりました
これから、真剣に観戦して応援がんばります
10年前位は、メチャぁつくみてたのですが
でも、Hawks fanさんのぉかげで、何年かぶりに、スゴク興味を持つょぅになりました
ぁりがとぅござぃます
よっこたんsan☆ (みかリン☆)
2009-09-28 01:39:39
ダックスchan、多ぃですネ
コッカーchanは、ぉ散歩で2ぃます
しかも、よっこたんsanのコたちと同じ色ですょ~ 黒&クリーム
魔裂斗はどぅして、ぁんなにかゎってしまったのでしょぅか
昔は、超カッコょかったのに太ったからでも、かゎりすぎ。
ルイっちは、ぃつも、始めは、1枚目ょっかかって、ぃっときして、顔ぃれます
ゥ~んってカンジです
kumaさん☆ (みかリン☆)
2009-09-28 01:43:55
そぅですね ぉっしゃるとぉりですネ
ゎたしも、これから、きちんと昔みたぃに中継ちゃんとみて、応援します
みんな、ぉなじキモチですネ
がんばれHawks

コメントを投稿