☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 02:50:05 | Weblog

ルイちゃんといっしょお昼寝~。なんか今日ゎだらこちゃん。雨やけんかな~。


もんルイ可愛いーーーん!どぅしてこんなに可愛いの~ぉ!ラブ!


ルイくん速い②-!ビュんビューーーん!ハートちゃん! 今日初めてのルイ運動♪♪


ただいまー!今、帰宅!
なんやー!ダー今から仕事行くだと!さっきテルあったげな。


もぅ行かんでいいったーぃ!酒も飲んどるでタクで。


もールイ泣かんごと、私までいっしょ出た。ルイんbad!作戦成功!! ゴミ出しもしてくれた♪


なにいー。ギリ最終あったで電車で行くんだと。タクで行けばいいとに。


雨も降りよぅとに。今日ゎ1日雨でした。ルイくん&エアロが今日1ばんたのしかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿