☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ぉ花見☆

2009-03-30 00:18:42 | ルイくん☆ぉでかけ

 
                            今日は  で超さむサム
                     でも、ぉ花見ぉ花見ぅれしぃなぁ~



  色にぁゎせました
  ミニーchanストロー、かゎぃぃでしょ
                            ミッキーストローとォソロ

  ォスマシみかリンルイくんとパチリ


ぉとなりの団体客は20人ほど、いました
ぉとなりはスゴィ盛り上がりで、ビックリ
まるで、DJ・OZMAのpink版です
でも、ドコぃっても、ルイくん人気者です
他にも、ぉ花見ぃらしてる方、多かったです
寒いけど、きれぃなので。。。


また、来年、ぃこぅね




で、リンぉてせぃプリンぃただきました

  ぁぃかわらずの超美味

超ぉぃしかったです
ぉごちそぅさまでした
今回はぃつもょり、チョットかたメでしたゎね
でも、ぉぃしかったょん
ぃつも、ぃただぃてばかりで、ゴメンナサィ
ぃつも、ぁりがとぅござぃます




フィギュアスケート

真央chan,メダル逃しましたが、ょくがんばりました
キム・ヨナ、すばらしかったネ。
安藤美姫も、めずらしく、ぃぃ演技をみせてぃただきました

でも、かゎぃさでぃぅと、
ゃっぱり、真央chanNO. でしたね





でも、話しかゎるけど、
大人のさでぃぅと、
川島なお美san 超
みかリン、大スキです
憧れます

ぁぁぃう、ステキな大人Ladyになれるょぅ、がんばります
理想の女性です
大人なのに、可愛ぃさもぁり、そして綺麗で
超素敵
川島なお美san も、ダックス大スキなんだょ
ソコだけはぃっしょです



若手でぃぅと、沢尻エリカ
超かゎぃぃ&かゎぃスギ&きれぃスギ
超ラブリー激カヮ
みるだけで瞳の保養になります
大スキ


みなさんの憧れの方は、どんな方でしょぅか~



今日から、また1週間はじまりますね
楽しくがんばって、ぃきましょぅね
ぉやすみなさぃ



ルイくん&みかリン



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (やんやん)
2009-03-30 08:21:31
久しぶりの早起きこの二日間9:00起きのオイラも寝溜めしたお陰で5:30起床ホント朝型になりたいケロ無理ダニャア~憧れの人かぁ…コレといないケド朝強い人カナあと決め事守る人全くオイラと正反対向上心ナイし
今だに自分自身掴めナイミステリアスな女の子最近おかしかっのがオイラの整形疑惑また人に言うと吹き出す奴マデ現れてオイラのテクも凄いでしょ整形で思い出した。叶姉妹の恭子が好きダナ o(^-^)o
あの畏怖堂々いないっス
ぉはゃん♪ (みかリン☆)
2009-03-30 08:52:20
5時半ハェみかリン今日7:20
ダーリンも遅刻しそぅなので、高速使用
朝強ぃって私のコト言ぃょーと
ぁりがとぅナ~ンチッテ
そぅ?やんやんって超マメで女性らしぃてぃぅカンジだが~
整形って、超ゥケる
元がぃぃのょねぇ~失礼しちゃぅゎね
なんかぁ~ゎかるぅぅぅ------恭子san
恭子sanやんやん納得ぅんぅん
共通するモノぁるょ------
マダムオーラー
みかリンの結婚式のやんやんしてぇ----
マサにスゴかったもん
マダムォーラー全開で
もちろんぃぃ意味ょ
超ステキだったゎょ
したぃょ------
ぉはぁ(´∀`) (さなリン☆)
2009-03-30 09:48:05
みかリンの装いまさにぉ花見っぽくてィィじゃぁん


ルイ君のもメッチャ感傷に浸ってるっぽぃァングルで



真央チャンザンネ

ぁたしも真央チャン大好きなんだぁ


キムョナは完璧だったゎね

ぅ~ん

憧れの人かぁ

松田聖子かなぁ

いつまでも若くてさぁかゎぃぃと思わん(整形丸出しだけどぉ)
ぉはリン♪ (みかリン☆)
2009-03-30 10:03:23
来シーズンに期待ね
真央chan&石川遼くんってナイスカップルと思ゎ~ん
遼くん大スキ
ぁのさゎやかで礼儀正しくて、初めてでた時から、知ってるし、ずっと応援するゎ

聖子超ラブリー
なお美san後に、聖子もっていれるの
聖子超ぃぃょねぇ~
みかリンも、昔は、超---大ファンでしたゎ
今も、スキだけど
やはり、なお美sanですねぇ
ぉ仕事、がんばってぇ~
超忙しい… (マツケン)
2009-03-30 15:55:57


今日は何故か忙しい…年度末だし…
読み逃げ…とか思ったけど
チョット絵文字使ってみたかったんでコメしました
 ̄m ̄ ふふ・・・ (☆mickey☆)
2009-03-30 16:22:33
さっき会ったときも話してたとおり、『誰?』と言われてもスグに出てこない・・・

・・・で、結局やっぱり『天海祐希』かな?
キレイなんだけど、オンナオンナしてなくて、サッパリ系がスキ
ヒゲダンスしたりするんだよ~
全く気取ってないトコロが(^^)bGood! 
そーゆーんじゃ、藤原紀香も近いかな?

今、娘の算数のドリルの答え見て、大噴火起こしました
子供に勉強教えるのって、メッチャ疲れる~
お互いに感情的になるから、習い事にしても何にしても、親が関わらない方がいい・・・ってよく言うよね

・・・ということで、4月から入塾決定~~~~
そぅなん! (みかリン☆)
2009-03-30 16:28:41
はたらきsanね
ステキだゎ
忙しぃのに、ぁりがとぅ
ぁと、チョットじゃん
ぉかたづけの準備ね
ぉつりんコ
ぉ勉強! (みかリン☆)
2009-03-30 16:51:16
がんばりましょぅ~
天海祐希ぃぃねぇ~
ぉもしろぃょね

やっぱ、憧れのヒトって似た雰囲気もっとっちゃろぅね
天海mickeyもゎかるぅ~
でも、紀香は、天海とタイプちがぅよ------ぜんぜん
サッパリしてるトコでも、天海とは、まったくちがぅタイプだと、私は、思うのだけれども
天海もぃぃけど、紀香は今でも大スキです
がぁる
同年代では、NO.ですネ
K-1みたぁ紀香のdress姿ショッキングpinkの
超かゎぃぃ&キレィ
ナィス紀香ってカンジ
天海は、キャリァゥーマンぽぃ
できる女~てカンジだが
確かに・・・ (☆mickey☆)
2009-03-30 22:07:37
違うな・・・紀香

紀香の場合、あの『イチサンパーッ』が強烈で・・・。

あのキレイな顔とバツグンのスタイルで、あんなことやっちゃうなんて・・・あれには脱帽だったね

天海に近いと言えば・・・山口智子でしょう
後で思い出したんだよん
あのアッサリサッパリ感が最近見ないけど・・・

あ・・・あと『土屋アンナ』も姐さんっぽくてイイかも
納得2! (みかリン☆)
2009-03-30 23:25:02
山口智子もぃぃねぇ
でも、ゎたしも、後で思ったンだけど、
江角マキコぽくナーィ
でも、山口智子みなぃねぇ~。唐沢くんもスキょ。
けっこぅ、男勝りの方がぉスキなのネ
今からゴハンたべるねぇ~

コメントを投稿