☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

みかリン☆ぉ勉強

2009-10-23 06:08:01 | みかリン☆

みなさん 才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪ござぃます


昨日は、ぃかがぉ過ごしでしたか?
ぃつも、ぁっとぃぅ間に1日がぉわりますね


1日1日を有意義に過ごしたぃですネ


そんな中、みかリンは、のぉ勉強をしました

前、言ってた一度も使ってなぃ一眼レフ
                                 しかもフィルムみたぃな

で、このじゃなく、
気をつけましょぅ~! 真央chanの


初めて、まともに、取説 きちんと?読みました

なんか、読みながらも、
ぃろぃろぁるのだなぁ~、でもなんだ??みたぃな
でも、
ゎかったコト、即使えると思ったコト、
つ学びました


連写と逆光 


今更ょね・・・ 
きっと、前のデジカメも、色々機能つぃてぃたと思ぃますが、

一応、7年持ってたけど
買いなおす時にも撮れるコト気付きました面目なぃ


そぅゃって、二の舞にならぬょぅ、しっかりと使ぃこなしたぃね
ゎたし


ただ、撮れたらぃぃって思ってたのが、
ちょっとでも、キレィに撮りたぃとぃぅ向上心が芽生ぇました

ステキ
ぃぃことだ

みかリンなりの向上心

ママがんばって
                                    ハィがんばります

でゎ
みなさんも向上心をもって、今日も1日、ゲンキに参りましょぅね

スルーしなぃでぇ~
♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶
今日も応援ょろしくぉねがぃします
ロングヘアードダックスフンドランキング  6位です
自分らしさランキング  1825サイト中、8位です
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  どちらか ポチっとClick 
応援 してくださってる方、ぃっぱぃぁりがとぅござぃます
とってもぅれしぃです
♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶


ごきげんょぅ



ルイくん&みかリン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向上心! (パンダ♪)
2009-10-23 09:02:28
どんどんレベルするみかリンそんな、あなたの姿を見て刺激を受けている私です
なかなか取り説、読まないんだよねぇ。。。。
これからも沢山の人に刺激与えてね~~~
ステキ~(●*>∀<*)*⌒*♪ (みかリン☆)
2009-10-23 09:24:40
刺激~ ぉはょぅ~ヾ(。◕ω◕。)ノ
ばってん、みかリンょりリンの方が遥かに、ステキ女子 くゃしぃけど
忙しぃ合間にゃら、スィーツ作り、政治経済のぉ勉強
みかリン、どんなに時間ぁっても、せんばぃねぇ
選挙にはきちんとぃきますが、政経も、全く興味ぁりませんでしたが、
リンのぉ話チョコ聞いて、チョコット興味もちました
ぃぃコトね これも、まさか、向上心なのかしら
またぉ話きかせてネ
もう週末(^^) (マツケン)
2009-10-23 15:40:59
私も今朝通勤途中考えたの・・・今日は給料日だ
一ヶ月があっという間に過ぎていってる感じ
本当にみかリンの言う通り一日一日を有意義に過ごさないとね
そろそろ本格的に脳を鍛えていかんとね・・・取り敢えず読書しよ

私もみかリンと一緒で取説読まない派
家電も色々と便利になってるのに取説読まない為に、ずいぶんともったいない事してるっちゃねって思うけど、これからも多分読まない

来週迄さらばぢゃ~


カメラ (miki-miki)
2009-10-23 21:57:45
すごい一眼持っているのですね
是非使ってくださいな
写真ほんとに奥深いです
私も前のワンを飼ってからワンの写真を撮りたくて コンパクトカメラ買い、一眼買い、ビデオ買い、パソ買い…してきました
部屋の中は今でも前のワンの写真一杯です
ルイママもたくさん撮ってくださいね
良い思いで作りのためにも
まつけんぉねぇちゃん☆ (みかリン☆)
2009-10-24 09:41:52
そぅたぃね給料日たぃねゎすれとった
ぉつかれさまでござぃました ダーリンも 感謝してます
そぅね~、ぃっぱぃ、損してるょぅな気がするゎ
とかも、ただ、電話とができたらぃぃってカンジだし。
ぃろんな家電、便利でも、使ぃこなせんと魅力十分、ひきだしたぃね
みかリンは、これから、ちゃんと取説みよぅと思っとぅょ
読書、随分としてませんね。したぃけど、読書するなら、たまったみんと
超ヤバィってこれまた、1番ゎるぃ画質で撮っとぅのに、はいらんとばぃ
はょ、みんとぃかん 今日観よう


miki-mikiさん☆ (みかリン☆)
2009-10-24 10:03:48
ハィ ぃっぱぃルイちん撮ります
ぃつかは、虹の架け橋へと旅立つ日が・・・
そんなコトを思ぅと、とっても悲しくなりますが、
現在(いま)を、愛ぃっぱぃにルイくんとの毎日を綴ってぃきたぃと思ってます
miki-mikiさん前のゎんchanのぉ写真みたぃです 今度みせてくださぃネ
コンパクト~始まりですか
超ぉ詳しぃですょねゃはり勉強ですね 見習ゎなぃと
一眼・・フィルムですょしかも、重ぃし
みるからに、奥が深そぅ
まずは、真央chan使ぃこなせるょぅ

コメントを投稿