☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

東公園にドッグランwanwan♪♪

2012-11-26 11:28:52 | ルイくん☆

                立派な横断幕ステキだねwanwan

本日2記事みてね♪

みなさん、
♬♫♬✲◕‿◕✲おつかれさま✲◕‿◕✲♬♫♬デス♪

月曜日!
新しぃ週が始まりました!
あいにくのだけど、
ルイくん&みかリンゎ、とってもゲンキパワーぃっぱぃ

すばらしぃーん


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*

おとつぃ土曜ルイ王子

この日ゎ、午前中スゴィ雨!

ぉ散歩、行くつもりなくてw 
アスファルト濡れてるだろぅ思って、チャリンコでルイくんとふたりでぉ買い物行ったの♪

たら、
ぜんぜん乾いてたし(チョビット濡れてるとこもぁったけど)

せっかくのドッグラン 

ぉ買い物帰り、
様子だけ見にw(芝生ゎ、濡れてる思ってだでw)

到着



ルイたん、下りる~?


ボクちん、ココ居心地ぃぃwan♪

ルイね、着いても、カゴでジッコw ぃつもw 基本、おとなしぃ性格だで 

下りるつもりなかったんだけどw
芝生もぜんぜんイケそー♪ 

せっかく来たで下りよっかー!ルイたん

ぉ友達もケッコーぃるょ♪ 
受付済ませ・・♪


ルイ!驚きとって
木、みてるゃん!この後!ネコのょぅに登ろうしたとょー

なんでかな???
ぃつもの原っぱなのに!初めてみたんだけどー!

こんな立派なドッグランなのに~




1日だけのドッグラン。




ふだんも、
まぁアレだけど(๑´ლ`๑)♡東公園のゎんちゃんたち、ほんとぉりこぅさんだもん!

みんな、ちゃんとしつけができてるもんね

飼い主sanたちも、
わんコ分け隔てなく接するし、どのコたちにも常に声かけあって注意してみてるょ!

ルイゎ、
運動量ぃっぱぃ走るコぢゃなぃんだけど、食ぃぢね

でも、
ドッグランだと、拾い食いとか心配まったくなぃで、ぃぃー!スゴクイイ!

今回初めてで、1日だったけど、これから、定期的にあるみたぃ

きっと
近い将来、



実現なりそぅカナ

のびのびなかょくアソびたぃね

昨日ゎ!
このドッグラン、スゴイのに変身してたょー よかったけど、チトざんねん。

なんに変わってたのかなー♪
ぉたのしみにー♪

でゎ、
新たな週!笑顔でゲンキにハリキリマンで参りましょぅ



ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかリン☆さま (Hawks Fan)
2012-11-26 14:03:05
すごい。
ドックラン出来たんですね。
これでルイ君もしっかり遊べますね。

駕与丁公園の件ありがとうございました。
また行くところが増えました。

寒くなりましたのでご主人、みかさん、ルイ君お体に気をつけてください。
ただいま(^^) (松ケン)
2012-11-26 15:23:45
一日だけのドックランとか勿体無いねぇ~
設置するのにお金掛かるだろうに・・・
一ヶ月とかの期間で、お試しで設置してくれたら良いのにね

みかリンの車知識(@@) 超ビックリした!!
ダウンサス、1巻き半??
ディップスポイラー???  初めて聞いたし!!
男子でも知らない人多いと思うよ・・・

年末大掃除進みません(TT) したくない↓↓
なんか、あまり汚れてない感じがして・・・
でも一箇所10年以上、てか、引っ越ししてから一度も掃除してない場所発見
浴槽の下?? 
壁みたいなのが外れるのに気が付いて、外してみたら・・・(@@;)oh!!
カビキラー2本使用したけど、綺麗になった~

じゃね・・・月曜エアロ楽しんできてね(^^)/


Hawks Fanさま☆ (みかリン☆)
2012-11-27 10:55:25
}駕与丁公園!豆知識気付きませんでした!サスガHawksFanさまだから、ジョグラン多いのですね!
ぉ花好きなジェントルマンHawksFanさんあとちょっと足伸ばせば東公園なのにな~ でも、なぃもんね。でも近くにぃっぱぃぁるでねw
今週中にゎ、アップするでぉたのしみに~
今日も寒いですね!ぉ仕事がんばってくださぃね

マツケンP☆ (みかリン☆)
2012-11-27 11:24:48
ぉつ♪これから定期的にあるごたーょ♪ルイゎ、拾い食い超要注意だでねー!公園ピカ1!NO1鼻キクで!過言でゎなくほんとスゴイと。
ぃつも、中央でァソぶならぃぃけど、スミッコとかなんか落ちてそぅだでね~。
ハ~~~まぢで~?もぅダメね。みかげな15才~知っとったばぃ
あのわるぃけど、そぅぃぅ殿方とゎ、わたくし、ご縁ござぃませんので。
硬派で男気がぁって、思いやりがあって、私にゎ特に優しくてステキなヒトしかぉ付き合いしたことなぃので。
私も大掃除ぼちぼち。まだ和室しかしてなぃ。時間、ぃっぱぃぁるくせになぃ
時間の使い方ヘタクソと。
まぢ!ぉフロ!ぉつかれさま
ソコ!毎年ダーリンがしてくれてます

コメントを投稿