☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

決戦は火曜日!ぃくゾ!!&LOVE×2wanwan♪♪

2010-06-29 09:02:11 | ルイくん☆
                         勝ってwan

みなさん
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅござぃます♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

ぃょぃよ今日ですネ
日本パラグアイ ドキドキヮクヮク

なんか勝ちそぅな予感
ドリカム風に~決戦は火曜日~ってカンジーーー

みんな
心ひとつになって応援ぃたしましょぅね

ボクも応援するwan

ピシっとルイ

それにしても、ょく降りますなぁ~。

昨日も、ぃっぱぃ かなり激し。
も遅れたり、止まってたみたぃ。

外出の際は、ぉ気をつけて、用心なさって、ぉでかけなさってね

雨の日は、渋滞したり、ィラィラしがちだけど、
心落ち着かせて、焦らず、夜に備えましょぅね

がんばれ日本


もぅ、ちょっと、かなり前なるけど

この日が最近のぉ散歩ね。
金曜から、ズットだもん。
今日もぃけなぃね。

先週の木曜日ひなchanとのSHOT


ふたり寄り添って、親子みたーぃ

ルイくんの子どもchanみたぃ

ルイもひなchanも、性格も似てて、超マィペース

ぁんまり、自分の方から、ぉともだちのとこぃかなぃもんね。
食ぃぢは、まったくの正反対だけど

こぅゃって、寄り添ってるのは、ぃつも会ってるけど、
ほんと、メズらしぃ

ルイくん大胆にしちゃってる~ん
ぉこられちゃった

そぅょー
ルイくん、突然はャメなさぃ 雰囲気ムード作り大切ょ

ルイ君!ペロン~ガマンたまんナィノ
言葉はぃらなぃ心の声ね

ひなchanは3㌔
カニヘンみたぃにちっちゃぃねとっても可愛ぃ

抱っコしても、超軽ぃしー
ぉ顔だちも、とっても

ぃつまで続くかなぁ~。
早く、ぉともだちに会ぃたぃね 

wan

でゎ
今日は、ァセらず、心落ち着かせて、22時、ぉそくとも、23時にはの前で
岡田JAPAN応援ぃたしましょぅね

がんばれ 日本

応援してネ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへClick 
ミニチュアダックスフンドランキング  @✰ぁりがとぅござぃます
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-29 12:33:20
ぁぃかゎらず梅雨空で、なかなかぉ散歩に行けなぃこの季節ゎィャだす
ルイ王子ゎ今頃、ママと遊んでるのかな~
ルイ王子の、ひなちゃんを見つめる姿
可愛ぃルイ王子がとっても大きく見ぇるのゎ・・・ゎたしだけでしょうか
今日ゎ、ゅずくとパパさんと一緒に熱く応援しちょります
多分絶叫しまくり~のだ
ぁんまり大きな声出すと、ゅずくんビビって吠える
(☆u(エ)u☆)o♪゜+.ぉっヵゝれ.+゜♪o(☆u(エ)u☆) (みかリン☆)
2010-06-29 12:56:00
ルイ王子は
ねぇーひなchanがちっちゃすぎるで、ルイ、かなりデカ
それでも、超可愛ぃのだけど親バカ万歳~
そぅょー私、ぉ掃除以外、掃除は、ァツイです
でも、特にとか、超寒がりゃさんょー
昨日も、寝る時”寒い②”言って羽毛布団くるんで、ルイちん、ぉぃでーて側に
だけんね、昔から、ぃっつも”勘弁して~”って言ゎれょったー とかも
今年も扇風機とか出さんと思ぃます夏なったら、エアコン設定温度は27、5にしたぃのに、ダーリンが、スグ下げると 意味なぃとか言って十分冷えるのにー
今日は、ゅずくんファミリーとぃっしょ応援ね

(^^) (松ケン)
2010-06-29 14:24:05
トップのルイくんのと、暫し見つめ合ってしまった
ひなチャンは本当に守ってあげたい女の子って感じ
いつもは可愛いって思うルイくんが、メッチャ男らしくみえる
パラグアイ戦
今朝も上司から「応援するやろ」って言われたけど・・・たぶん・・・だと思う・・・
今でも眠いのに・・・

私の分も応援してね
Unknown (ゅずママ)
2010-06-29 15:09:41
設定温度が27.5ってみかリン



(◆+`皿´)ノ チョットーーー!! (みかリン☆)
2010-06-29 15:47:07
超シケとぉーーープンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
ぃっしょ応援せなゃろーーーぶぅぶぅ。
私達の代表ょ代表としてぃってくれとぅとょって、すぐァツくなるみかリン
もぅーちゃんとみりぃーね 見らな損するバィゎかったー
そぅなの見つめぁって、超ステキ
ひなchanもぉとなしくって、ヒトリ行動がぉスキ ルイくんも んで、みかリンもね
ヒトリ行動は、ドッカ行ったりは苦手だけど、団体行動は昔から超苦手
そぅ昨日、超とってーーー
なんと土曜~2,5近くまぢ、ビビたってぇーーー 久しぶりに、ぁの数字みたバィ
でもエアロ後、1㌔スバラシー
男らしぃヒト&

なにぃーーー(・∀・)アヒャ (みかリン☆)
2010-06-29 16:32:16
ァヒャ② ふつぅじゃなくってぇ
ECOょECO27,5でチョードぇぇょ
だけん、タマに私がぉらんかったり、寝てたりしたら、24℃とかしとったーぃもぅー超なっちゃぅゎ
最低でも26ゃねでも、真夏は、ズート毎日つけっぱなししてるゎ。快適ょ
てか、私、5月でも、昔は暖房ぃれてたゎ 寒ぃのはたまらん。
でも、ルイchanのぉかげで、メーーーッチャ寒さ強くなりました
どんなに寒くてもぉ散歩欠かせません
サッキ、雨ゃんどって、アスファルトも乾いてるょぅだったので、の周りだけィコー思ったら、また、ザーーって
ぉともだちの声も聞こえてたので、ルイちん、ぃきたかったかなー。ションボリ~ん
でも、また、ぉすもぅさんしてォッカケッコしました
今は、疲れたのか、また 今日はグラタンしょっかな 1日、牛乳賞味期限過ぎてるけど ダーリンには内緒

みかリン☆最高 (ゅずママ)
2010-06-29 21:25:40
みかリン☆めっさゥケる
てか、そのぉ嬢の性格が走召~可愛ぃゅずママのストライク
ゅずママ今から入って、応援体制に入るでぁりんす
始まったね!! (みかリン☆)
2010-06-29 23:48:23
ドキドキー
ショッパナからナィスゃね 川島、走召ナィス 松井、ォシィーー
そぉそぉ光栄だゎ
ゎたし、見たメ、第一印象、近寄りがたぃとか、ツンと澄ましてそぅとか、ょーく言われるのだけど、喋ったら、ぜ~んぜんってょく言われるゎ
メチャ、ギャップぁるってょく言われる
前半、もぅ
なんか、超ァセァセだけど、後半、JAPANゃってくれるゎね
てか、ルイchan,始まる前、メッチャぁそんで、今、またまた毛布
みかリンも試合始まる前は、寒い②言ってた
だけど、今は、走召ァツィ
がんばれ日本

コメントを投稿