☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

準優勝しちゃぃました♪wan♪

2012-05-27 10:17:07 | ルイくん☆

                         なに~

今日ゎ、スゴク

昨日ゎね!”北海道” 行ってきたょー

なーんて
ビビったー

でも、
北海道気分三昧 物産展

ぃつも、こぅぃぅ物産展って、
デパートの催事場でぁるでさー、行きたいけど行けんもーん。

ルイくんをひとりぼっちに置いてぉ留守番なんて、
パパもママも絶対ムリ~。

魅力的だけど、行かなくてぃぃってなる。
食品(デパチカ)以外なら、ルイたんもぃつもぃっしょにSHOP周るょ
etc・・・

だから、今回!
屋外、しかも公園で 

なんて
とーーーってもステキなことなんでしょぅ

これからもぃっぱぃして欲しぃー

そして、北海道!
北海道の幸ゎ、ぉぃしぃょね

第1回北海道フェアIN福岡

ぉぃしぃもの三昧

しかも、昨日ゎ、涼しぃー(みか的にゎ、チョッピリ寒くらぃ)
とってもぉぃしぃたのしぃ時間でした

5H近くくらい居たょwww

あとね②!!
うふふふふふーーー 

もぅ、みか、ファンになったもんねーーー
ボクもー


ペロんチョしちゃったしー 
  これからもご活躍!応援ちまちゅょ 

明日のぉたのしみにー


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

で、
ぉしくも準優勝 なにが??ってぃぃますと、

ヒシカに・・♪
第17回オールジャンルブログトーナメント に参加してたのです

ゎーぃ

投票してくださったみなさまありがとぅござぃました

今日まで、
北海道フェアあってるからさー、また行こっかな??近ぃし。

行くなら、夕方かな♪
昨日、ほたて、食べそこなったし

でゎ
日曜日♪ 朗らかに笑顔ぃっぱぃで参りましょぅ

応援してネ!
     ↓「Click♪(ヒソカにプレイボーイの札w)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!
 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ \(^o^)/ (ウェンリンママ)
2012-05-27 17:56:35
みかリン おめでとう 
準優勝なんて、本当に凄いね 
毎日の更新だけでなく、写真の配置とかトリミング?とか
とにかく、すごく工夫してるもんね 
blogに時間がかかるって言ってたけれど
頑張ったかいがあったよね 
本当におめでとう 

みかリンの素直な文章とか、几帳面なところとか・・
コメントの返事も、きちんと出来る限り早めに返すとか・・
(私は、これは凄く大切な事だと思ってる)
やっぱり、凄いわ!  
やっぱり、たくさんのダックスのblogの中から私がみかリンのblogを選んだだけあるわ!
・・・ なんて、偉そうに言っちゃった

やったぁ~ とにかく おめでとう~
これからも頑張ってね 

ぁりがとぅ! (みかリン☆)
2012-05-28 12:11:56
神経質なA型だでさー、どぅせ載せるなら可愛ィルイたんを見てもらいたぃし、それ以上に私が見たい
ぃつまでもズートね、ルイとぃっしょに過ごした日々、こぅゃってblog(日記)残せるって超ぃぃよね
ウェンリンにっきもウェンリンchanとの思い出ぃっぱぃね
ヒトに気ー遣ってかくょり、私ゎ、ルイ&自分の日記ズート、ルイとの日々を残したい 自分が思ったこと、感じたことそのままに・・そぅぃぅのがスキ
そぅぃぅとこゎ、えらぃ割り切れる
も~ん超感激ーーーんそんなぅれしぃこと言ってくれてぁりがとー
私も、ほんとに!ウェンリンにっき大スキょ


コメントを投稿