☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ぁめだけどぉ~↑▼o・ω・o▼↑ネっ♪♪

2010-06-26 10:17:10 | ルイくん☆

                    ぉはwan ぃっぱぃwan

みなさん
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥ござぃます】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

ぉ目覚めぃかがですか
みかリンは、今日はた~っぷり眠ってょぃ目覚めでした

ルイchanに起こされちゃった

昨日からの福岡。
ゃっと、梅雨らしぃね

ボクは、退屈~。

昨日は、小雨パラつぃてたので、ルイくんの送り迎えは
ちゃんと、ぉ勉強したかなぁ

wan なんか優等生ぽくみぇるゎ

でも、ゃはり、wanwanなのね
どぅしてかしらね。
ぉぅちでは、まったくwanwan言ゎなぃのにね。出かける時くらぃしか。
 
ショボりーん

ぉすゎり、ゴロン1回転は、とっても上手なんだけど、
ふせぃっしょにがんばろぅね

ハィ がんばるwan

今日は、ぉでかけだったけど、の為、中止~。
でも、パパぃるから、ぅれしぃねルイくん

ママも安心して出かけられるから、ぅれしぃ

昨日は、久々ーにゅっくりMステみれました
昭和&平成の夏うた
ドッチもなつかしぃーーー

ダーリンもみかリンも、ルイくんも
ノリノリ~んでみてたゎ

それから、

ブラジルポルトガル
メズらしく、ダーリンが積極的に見るもんで、みかリンも真剣にみた。
0-0だったね。

昨日も平和にたのしく過ごしました


でゎ
今日はだけど、ぉぅちで、なかょくたのしく過ごしたぃと思ぃます
みなさまもょぃ1日を ・・

応援してネ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへClick 
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます
 


 Have a nice day ~




ルイくん&みかリン










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (キャロルmama)
2010-06-26 20:45:39
今日は一日兵庫県もというか?
大雨でした
キャロルはお散歩キライだから雨でも関係ないんだけどお外の二匹のわんちゃん一日小屋の中なので退屈そうでした
ルイくんはわんちゃんのいってるんですねすごいですね
キャロルはおすわり&お手&おかわり&よくわからない伏せしかできません伏せを教えるのはかなり難しいからいつも伏せは手抜きで~す
わんちゃんって一歳過ぎても覚えられるんですねキャロルもまた頑張ってみます
こんばんゎ☆ (みかリン☆)
2010-06-26 22:03:27
福岡も大雨でしたょ今も降ってます
大雨なのに、ぉぅち入れなぃのかな。
ルイも、ぉすゎり、ぉて、ぉかゎりしか教えてなくて、伏せは、フードでしか、まだしませんね
そぅですょー3、4歳のコもぃますょ
みなwanがんばってますょー
根気良く、コツコツと、ぃっしょにがんばりましょぅね

コメントを投稿