☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

5月2日(水)のつぶやき

2012-05-03 01:37:45 | Weblog
12:25 from gooBlog production
毎月忘れずにネwan! goo.gl/9EjuF

16:15 from web
今日のみかリン。チョッピリキツ。ブル~。( ̄_ ̄|||) どよ~ん。だけど、ルイたん笑ゎかせてくれる~!ゲンキでてくる↑ 久しぶり、また長渕きこぅwww

17:40 from web
ルイたんとぉ散歩がてら、ぉ買い物(薬局屋san)行ってきます♪ アスファルトどぅかな??

18:07 from web
ただぃま♪乾いてた♪

23:23 from web
明日、ダーリン休みだから、自らすすんで、ゴミ出し行ってくれたょ♪ぁりがとぅ!ルイくんもぃっしょにね♪

23:31 from web
帰った早々、ルイたん、毛布chu-2ww 上映しますょーw

23:33 from web
うふふふふふーーー!ルイたんも見る体制バッチリです( 艸`*)ププッ

by specialouis on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿