☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

今日も楽しもぅねwanwan♪♪

2010-04-23 08:24:00 | ルイくん☆
                    LOUIS&MICKEY


みなさん
(♣´∀`艸)❤ฺo。Good Мoγйiйg。o❤ฺ(艸´∀`♣)

今日は、ょぅゃく、ゃーーーっとの降らなぃ1日になりそぅ。
しかし、寒ぃ1日みたぃ

ャになっちゃぅ~ん

今日は、ルイくんとぉでかけなのになぁ

ドコぃくwan


最近のみかリン早寝早起き
とってもぃぃことね

を有意義に過ごしたぃものだゎ

有意義に過ごしてなくても 
意識することが大切だゎね


昨日もルイたんは
変ゎらずのゲンキでぃつものょぅに有意義に過ごしました

ながぃなが~ぃ

一生懸命夢中なのは   

 
 
ロールちゃん ガジガジ~

ルイくん 今日は、久しぶりにぉ散歩ぃけるね

ゃっとwan

ズートだったもんね。日曜以来のぉ散歩かな?


でゎ
今日は、充実した1日でぁるょぅ、
何事にも、ャル気全開で積極的に取り組みましょぅね


応援してネ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへClick 
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し(^^) (マツケン)
2010-04-23 15:12:06
お天気良くなったね・・二人は今頃散歩中かしら・・・と思ったら、また

ながぃなが~ぃ
「デーーーン」のルイくん・・・なんか本当にで~んって感じがするんですけど・・・ご自慢の美しいくびれは何処へ・・・寝そべってるから、そう見えるだけ???
でも私的にはポッチャリさんの方がだけど・・・

やっと睡魔から解放


ぉでかけ♪ (みかリン☆)
2010-04-23 15:26:39
出る時、メッチャ でぃってきたょ
ゃけど、道、濡れとぅで、今日もぉ散歩はぶぅ。
確かに太ったでねぇ。でも、ぉデブchanぢゃ、ござぃませぬょ
しかし、今日ぃったところは見学したのだけど、超ょかった
超ステキーーー
とってもたのしみょん
今日はぉしごと忙しかったかしらん
1週間、ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

コメントを投稿