秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

GARDEN PARK SHELL 2

2009年09月21日 22時41分50秒 | ドライブ

皆さん^^こんにちは♪

今日 9月20日(日)は勤務明けの午前8時30分を過ぎてから、職場近くの「西部百貨店」

に並び、「北海道物産展」に行って来ました♪

24時間勤務明けなので眠いんですが、どうしても「花畑牧場 生キャラメル マンゴー味」

が食べたかったのです^^

S37_003

すっごく並んで、ようやく買いました。やっぱり美味しい~♪ (⌒▽⌒)アハッ!

お腹も空いていた(今度の職場は自炊しないので、朝食も夕食も無いので)ので、イートイン

コーナーで、旭川ラーメン「山頭火」の40食限定「トロ肉チャーシュー麺」しょうゆ味を食べ、

S37_001

家族の待つ家に帰宅♪

気分は、巣に変える親鳥?

すると今度は、妻が母親を誘って行きたい場所が有ると提案♪

非番で眠かったけど、片道40kmのドライブです^^

またまた出かけました、GARDEN PARK SHELL ♪

今回は建物の画像もUP^^

S37_004

しゃれたCAFEに見えますよね~♪

お庭には様々な花々が咲き乱れています^^

S37_005

S37_006

S37_013

S37_014

S37_015

S37_027

S37_018

いったい何を売ってるお店か?覚えていらっしゃいますか^^

 

S37_039

なんと「佃煮屋さん」です♪

母と妻と私。再訪した日曜日の のどかな午後(⌒▽⌒)アハッ!

 

 

 

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく旅行 景観とグルメ... | トップ | 小野小町の里と秋の桜♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佃煮屋さんには思えない程、素敵なお庭ですよね。 (まぁーちゃん)
2009-09-21 23:49:50
佃煮屋さんには思えない程、素敵なお庭ですよね。
私も一緒に連れて行ってほしいです。(笑)
勤務明けでも優しくて、フットワークの軽い秋風春風さんですね。
とても気持ち良さそう~。
お花も綺麗です。
佃煮も思わずご飯を持ってきたくなります。美味しそう~。
返信する
「北海道物産展」、我が家は21日に行きました。 (chi-mama)
2009-09-22 13:09:44
「北海道物産展」、我が家は21日に行きました。
ニアミスですね~。
我が家は「ロイズ」の「チョコレートポテトチップ」を買ってきました。
六花亭のホワイトチョコも欲しかったんですが…。
海鮮弁当には列ができてましたが、お高いですね。
○○百貨店では、この頃、お買いものもしなくなりました。<涙>
この佃煮屋さん、よく行ってたんですが、こんな風になっていたなんて…。
パパの職場の近くです。
いつか、どこかで会えそうですね。
秋風春風さんの「におい」を感じたら、お声をかけますね。
返信する
お店の外観とは全く違う佃煮屋さん ^-^ (イクマム)
2009-09-22 21:36:07
お店の外観とは全く違う佃煮屋さん ^-^
とっても素敵なお庭なのでずっといても飽きませんよね。
夜勤明けなのに40キロをピューっと行けちゃうとは!
やっぱり秋風春風さんはスゴイスゴイと感心しちゃいますよ♪
返信する
こんばんは! ()
2009-09-22 21:47:20
こんばんは!

甘い物苦手な私は、キャラメルよりラーメン!![E:happy02]
美味しそうです!!
山頭火は、恥ずかしながらカップラーメンでしか食べた事がないんですが、
本物はきっと何倍も美味しいんでしょうね・・・・。
返信する
こんばんは。 (せれす)
2009-09-22 22:17:46
こんばんは。
この外観で佃煮やさんとは、意外性がありますね~!
そのうちにお庭を眺めながら佃煮と[E:japanesetea]「佃煮カフェ」とかできたりして。
夜勤明けの甘~いキャラメル、そしてガツンとラーメン[E:noodle] 
これはたまりませんねぇ~!
あ~もうラーメンなんてここしばらく、お目にかかってません。
丼に手を突っ込むか、もしくは丼をひっくり返しそうな人物が、約1名おりますので・・・
返信する
生キャラメルのマンゴー味、美味しいでしょうね~。 (Poko)
2009-09-23 18:40:41
生キャラメルのマンゴー味、美味しいでしょうね~。
今お腹ぺこぺこ。トロ肉チャーシュー麺見たら余計ぺこぺこ。(笑)
そうそう。佃煮やさんなのよね。
お庭の花きれいですね。
コスモスが好きだから特にきれいに感じます。
返信する
今晩は~ (tatsubo-H)
2009-09-23 18:47:56
今晩は~
相変わらず素敵で広大なガーデン展開ですね!=佃煮屋さん!
(笑)
この時期は天気が良いと花達が青空に映えますよね~
山頭火チャーシューは今度の土曜日いってきやぁ~す!(笑)
町田でいよいよ開催されるんで!
生キャラメルより六花亭のホワイト板チョコが欲しいな~
海鮮丼は清水から飛び降りて並んで買う覚悟です。

あ~ぁ・・食欲の秋(笑)
返信する
今晩は~♪ (ウイング)
2009-09-23 20:26:29
今晩は~♪

お邪魔した途端、優しい色の紙に包装された美味しそうな生キャラメル♪
それにお洒落なカフェ、奇麗なお花たちのお出迎え=*^-^*=にこっ♪

キット優しい秋風春風さんを出迎えていたのでしょうね☆
返信する
[E:noodle]わぁ~いいなぁ~! (にしきごい)
2009-09-23 21:01:02
[E:noodle]わぁ~いいなぁ~!
こんばんは。
★行ってみたいな北海道・・。
娘が修学旅行のお土産に、お菓子を
たくさん買って来たのも2年前。
それからは物産展すら行けていません><
★お~花の佃煮屋さん、再登場(^^)
いつも季節のお花がいっぱいですねっ。
綺麗な画像で、楽しませていただいております[E:confident]
返信する
覚えています。 (カンレ)
2009-09-23 21:40:26
覚えています。
確か前回の投稿では、バラの花が咲いていた佃煮屋さんでは?
違ったかな?
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事