秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

カタクリの里

2006年11月12日 19時01分52秒 | 旅行記

今年の3月中旬、栃木県の佐野厄除け大師に行ったおり、ふと立ち寄ったラーメン屋さん!「クリザキ軒」で佐野ラーメンを食べ、ふとポスターが貼って有るのに目が止まりました。

かたくりの里?3月下旬から4月上旬?行っちゃいました^^

今回は写真ブログです!

Dvc10008_6

ジャ~ンヾ(=^▽^=)ノアハッ! 見てください^^予定より(ポスターの)早く開花して山間部に可憐な花を咲かせていました。これだけの群生は初めて見ました!妻と2人で、しばし溜息ついちゃいました!

Dvc10005

かわいい花ですよね^^ここには名物「カタクリ団子」が販売されていて、透明の餅で、きな粉と黒蜜でいただきます。正直、おいしかったです!.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

Dvc10009

秋のカメラは実は、携帯電話なんです^^だから、今までのブログにもピンボケ有るのは許してね^^

Dvc10006

佐野藤岡JCT(東北自動車道)から近いので、3月中旬をメドに出かけて見るのもいいですよ!それではまた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田のリンゴ狩り | トップ | 飼い犬ポコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだ、デートばっかりしてるな~、ラブラ... (ユミ)
2006-11-14 01:53:49
なんだかんだ、デートばっかりしてるな~、ラブラブじゃ~ん、大変結構です。
秋さんは歩くのが超早いので、後ろの奥方にもちゃ~んと気をかけてくださいよ!
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そうかな?えっ?歩く... (秋風春風)
2006-11-14 12:21:24
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そうかな?えっ?歩くの早い?それは貴重な御意見ありがとう^^う~ん?REAL JAMの時にバレた?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆2人で歩く時は妻も一緒の速さで歩くから気付かなかった。ありがとう^^
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事