秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

おもしろ情報です^^

2008年09月30日 15時53分29秒 | ブログ

皆さん^^こんにちは♪

なんと、この寒さを吹き飛ばす情報を、ブログ友達の「ココアさん」からいただきました!

そ、それは!自分の書いたブログが英文に翻訳されているんです^^

(⌒▽⌒)アハッ!

それでは、方法を説明します^^

  1.ブログ人にログイン!

  2.上段右側の「コントロールパネル」をクリック!

  3.上段すぐ下の欄、中央にある「アクセス解析」をクリック!

  4.左側下段の「外部からのリンク欄」で、「リンク元のURLとアクセス

    をクリック!

  5.中央にある、「過去24時間のリンク元」の中から、英文のページタイトル

    のURLを探しクリック!

 ジャ~ン!見れましたか~?(⌒▽⌒)アハッ!

ちなみに、私のは、こういう感じです^^

飛べなかった方は、私の英文ブログで、素敵なブログリストを探して、飛んで見て下さい。

ココアさん^^☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌホオズキ | トップ | 夕陽が輝いて^^ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちこりん)
2008-09-30 22:23:28
こんばんは^^
すご~~い 英文に翻訳@@ びっくりです
秋風春風さんのを見させてもらいました♪

きめ細やかな 解説&御親切な参考例^^
英語とメカが苦手な私は、飛べそうもないので・・・
ちゃっかり 見させてもらいました!
なんか! 凄いことになってるんですね(^^;)
明日 ヒロに教えてあげよ~と!
返信する
はじめまして♪ (ウィング)
2008-09-30 22:28:12
はじめまして♪

ウィングと申します。
まさに風のように此処へ辿りつきました。

楽しいブログで、素敵なお写真も沢山ですね。

もし宜しかったらブログ友になって頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

私も英文してみようかな[E:happy01]
返信する
こんばんは。 (せれす)
2008-09-30 23:11:58
こんばんは。
面白~い[E:sign03] こんな機能があったんですね。
私もちゃっかり、ブログリストから飛んで見ました。

へぇ~、私はそこでは「that we can」という名前らしいです。
ちょっと前向きっぽくて、好きかも。
そしてなぜかそうちゃんは、「女の子」らしいです(笑)
おもしろ情報、ありがとうございました[E:happy01]
返信する
さっそくの記事UPですね。 (ココア)
2008-10-01 09:26:53
さっそくの記事UPですね。
これ面白いでしょ!
たまたま、クリックしたら、見つけて
なんだか、ひとりで画面みながら、感動していました(笑)

今は便利な世の中ですね。
一瞬にして、英文に訳されるのね。
ブログの量だって、膨大なのに…
返信する
スゴイデ~ス!!  ビックリデ~ス!! ()
2008-10-01 12:40:14
スゴイデ~ス!!  ビックリデ~ス!!
・・・・    ・・・・何だか、外人になった気分で自分のブログを見てしまいました~[E:coldsweats01]

カーソル当てると、ちゃんと日本語訳も見えるんですねぇ・・・・・[E:eye]

私のブログは「CHANNEL  8」  (たぶんスペルは間違い[E:coldsweats01])でそうです・・・。  なんだか格好いい・・・[E:heart02]

私は、飛ぶことができなかったので、秋風春風さんの所から見せて頂きました・・・。
ありがとうございます~
返信する
ちこりんさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-01 16:24:34
ちこりんさん^^ありがとう♪
おもしろいでしょう~(⌒▽⌒)アハッ!
私も英語は苦手^^
それでも、自分のブログが英訳されてるって、
すごいですよね!
ひろさんも見て下さい^^
返信する
ウイングさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-01 16:26:16
ウイングさん^^ありがとう♪
そして始めまして!
(⌒▽⌒)アハッ!褒めすぎでしょう?
こちらこそ、よろしくお願いします^^
今度、お邪魔させていただきますね^^
返信する
せれすさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-01 16:30:02
せれすさん^^ありがとう♪
そうですか!「that we can」!
本当^^前向きですね~せれすさんにピッタリ!
え~?しかし、そうちゃんが女の子~?
英訳ミスでは許されませんね!
そうちゃん!ドンマイ!
返信する
ココアさん^^ありがとう! (秋風春風)
2008-10-01 16:32:29
ココアさん^^ありがとう!
思わずブログっちゃいました^^
とっても嬉しかったものですから!
だって、私には英訳できないし^^
ココアさんの探究心に敬意を払います!
ココアさんに感動しちゃいました^^
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
8さん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-01 16:34:46
8さん^^ありがとう♪
とっても喜んでいただけて嬉しいです^^
実はココアさんのブログで教えていただいて
スッゴク感動しちゃって^^
(⌒▽⌒)アハッ!
学歴の無い私には、とっても嬉しい限りです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事