秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

翼を風に乗せて。

2009年05月05日 20時21分12秒 | ドライブ

S22_002_3

皆さん^^ こんにちは♪ 

連休も休日が無い秋風春風ですが、ようやく 風のように飛び回る時間を見つけ、4月24日

(金)、暖かい日々に我慢できず1人で「国営ひたち海浜公園」に遊びに行きました。

(⌒▽⌒)アハッ!

S22_007

朝10時30分に到着。

やはり狙い通りにチューリップが満開で~す♪ なかなか、ここまで満開な瞬間に出会える

のは難しいんですよ^^

S22_009

松林に咲き誇るチューリップは、ただでさえ美しい妖精のように感じます。

しかも、ゴールデンウイークには咲き終えてしまうんですから貴重な瞬間なんです^^

S22_013_2

S22_014

綺麗な色彩、そして優しい感覚に包まれます。

S22_016

S22_018

翼を風に乗せて、お連れしました^^

茨城県の春の名所です(⌒▽⌒)アハッ!

S22_031_2

S22_030_2

皆さんのブログにコメントを書き込めないほど多忙な日々を送っています><

失礼いたしてます。

次回は、いよいよ八重桜のトンネルを抜けてネモフィラの丘をご紹介いたします。

そしてGWの「国営ひたち海浜公園」の状況もお伝えしますね。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保 味(まっ)ちゃん... | トップ | 続 翼を風に乗せて (ネモ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風春風さん、こんばんは! (みずき)
2009-05-05 23:21:47
秋風春風さん、こんばんは!
「きれい~!」の一言です!!
先日行った時は時間の都合でチューリップを見ることができなかったので、素敵な写真うれしいです!
ありがとうございました~!
お忙しそうですが、マイペース。お体は大切にしてくださいね!\(^o^)/
返信する
今晩は~~~ (ウィング)
2009-05-06 00:40:47
今晩は~~~

翼を風にのせてやって参りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハァ~~~言葉になりません。
こんな奇麗な所、夢の世界に飛び込んで来たみたいです=*^-^*=にこっ♪

本当に夢を見ているよう♪
妖精になって飛び跳ねてるウィングがいますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

現実からかけ離れた素敵な世界へのご招待、
有り難うございました[E:present]

奥様とご一緒ではなかったのですね。
こんな素敵な世界に、今度は奥様とご一緒にお出掛け下さい。
返信する
こんばんは[E:happy01] ()
2009-05-06 00:54:09
こんばんは[E:happy01]
パソコン復活、おめでとうございます[E:note]

「うわぁぁ~・・・・   綺麗!」が、思わず出てしまった第一声デス[E:wobbly]

本当に綺麗です!
傍で見ると可愛くて、離れて見ると、う、美しい~!


チューリップが見たくなっちゃいました!
・・・もう遅いかな??
私の家からも、徒歩で行ける距離に「国営昭和記念公園」があります。
チューリップが話題に出ていました。
思い切って行ってみようかな?
返信する
おはようございます。 (tatsubo-H)
2009-05-06 08:04:57
おはようございます。
お仕事お疲れ様です!
いやぁ~見事なチューリップですね!
気分が華やぎますね!
返信する
秋風春風さんこんにちわ~♪ (nonohaha)
2009-05-06 15:35:56
秋風春風さんこんにちわ~♪
わ~綺麗~\(◎o◎)/!絵本の中の世界のようです。
今年もやはり行かれたのですね、
イイナo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oイイナ私もネモフィラの丘へ行きたくて娘に母の日のプレゼントにとお願いしていたのですがなかなか都合がつかないようでやはり家族を持つと色々ありますからね~無理かもしれません。
9日10日頃では終わってしまうかしらね、
何処でもドアが欲しい~(^^ゞ
返信する
[E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip] (にしきごい)
2009-05-06 19:30:31
[E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip]
わ~~~~~~い!!!
きれ~~~い。
返信する
お忙しい中、風に乗せてくれてありがとうございます。 (nenechan)
2009-05-06 21:41:49
お忙しい中、風に乗せてくれてありがとうございます。
[E:tulip][E:tulip][E:tulip]ここまで咲き揃っているのって
そう見られるものじゃありませんよ。
元気を貰えるような色合いで、とっても綺麗ですね。

返信する
こんにちは。 (せれす)
2009-05-07 16:01:36
こんにちは。
ハイ、私も皆さまと同じく、きれい~[E:shine]としか言葉が出ません。
これだけたくさんの花が一度に咲き揃うなんて、すごいですよね。
松の木の根元を取り巻くように咲いているのも、趣きある風景ですね。
いやぁ~、いいものを見せていただきました[E:happy01]
連休明けにはもう花が終わってしまうんですね。
花の命が儚いだけに、益々きれいに見えるのかな。
返信する
お疲れ様です♪ (ちこりん)
2009-05-08 00:11:20
お疲れ様です♪
松林に 色彩豊かに 満開のお花達[E:lovely][E:good] ホント素晴らしいです
丹精込めて 育てた 花達の晴れ舞台ですね[E:shine]
一度 行ってみたいです♪

お忙しい日々を 送られているようですが どうぞ お体に気をつけてくださいね
返信する
みずきさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2009-05-08 15:17:10
みずきさん^^ありがとう♪
ハイ、これからはマイペースでのUPになっちゃいます。
来年のために、「ひたち海浜公園」攻略法もUP予定に
入れておきますね^^
ネモフィラに比べて、チューリップは開花が天候次第で
凄く変化しますので、これだけ満開に当たるのは難しい
んです^^(⌒▽⌒)アハッ!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事