秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

次回予告♪

2022年10月23日 23時57分50秒 | ドライブ

 

皆さん^^こんにちは♪

今日は「国営ひたち海浜公園」で、コキアコスモス夢の世界遊んできました^^

長年通ってますが、秋のコキア晴れたのは何十年ぶり

しかも、コキアコスモス一番良い日に巡り会えてラッキー

3か月、頑張って自宅専用庭師してた御褒美かも?

 

====================================================

 

10月23日)、午前 6時33分、自宅を出発♪

に覆われたド田舎の朝も久々のドライブワクワクです^^

常磐高速自動車道ヤリスにおまかせで走ってたせいか?喜び過ぎて地理を失念したか?

友部SA通過!!!

おかげで、「国営ひたち海浜公園」に7時40分に到着しちゃった。

時間。

しかし、いつも通りに友部SA朝食をとってない無いので空腹

西口ゲートは、午前 8時の開門待ち渋滞が約2km発生!秋風春風は、その渋滞後ろの方

私の後ろのクルマ栃木県から、その後ろはなんと大阪からの方でした。

気軽に話しながら3人で車外で談笑して時間潰し^^

そしてついに開門

西口入場ゲートに並んで驚いた!なんじゃこりゃ~?!

 

 

物凄い人の数圧倒されるド田舎人夫婦です^^

さて、ついに入場ゲートOPEN、我々も置いて行かれないように、可能な限りソーシャルディスタンスを取り、

且つ、全員レンタサイクルを借りに行かないように先頭集団を見ていると・・・・先頭の流れは・・・・・・

 

 

皆さん、レンタサイクル方向に向かい、中にはダッシュする人も・・・朝飯食べてない秋風春風には辛い><

しかし、危惧する事も無くレンタサイクル2台借りれました^^♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

次回よりUPして行きますね^^

コメント欄、今回も閉じさせていただきます♪

それではまた~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋はエンドレスの予感... | トップ | 国営ひたち海浜公園2022... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事