秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

お雛様!

2007年02月20日 17時06分26秒 | 写真

P2120023

皆さん!こんにちは(⌒▽⌒)アハッ!

お雛様を見に行かせてもらいました。そう、妻の実家に。今度は仕上がってました♪

私の家には無いから なんか、良いな~って思っちゃうんだよね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコと歩く散歩道 | トップ | ポコの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ桃の節句だね♪ (ぺこpon)
2007-02-22 22:42:24
もうすぐ桃の節句だね♪
σ(・" ・ 。)のお雛様も出さなくなって何年になるのだろう(o・ω・o)?
今年は秋ちゃの写真で節句のお祝いしようかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
ぺこpon!来てくれたんだ~♪うれしいな~! (⌒▽⌒)... (秋風春風)
2007-02-22 22:46:11
ぺこpon!来てくれたんだ~♪うれしいな~! (⌒▽⌒)アハッ!私の写真で桃の節句?ありがとう^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事