秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

「国営ひたち海浜公園」2023♪ チューリップ編

2023年04月26日 00時14分05秒 | ドライブ

 

皆さん^^こんにちは♪

 

ついに10kmのサイクリングロード終点近く、松林に囲まれた「たまごの森」にやって来ました。

 

今年も「着飾った妖精達」の様に、美しいチューリップが待っていてくれました^^

 

 

私達夫婦感動しちゃって溜息がもれたんです。

 

ただただ、美しい世界に迷い込んだ童話の主人公の気分でした♪

 

 

======================================================

 

こちらもYouTube動画をUPしましたので確認してくださいね。

 

動画再生時低画質再生の場合も有るかと?その場合は、右下の歯車マークをクリック、出て来た360pをクリック。

 

出て来た720p以上をクリックすると、高画質で再生されます。

 

国営ひたち海浜公園 20230416(日)着飾った妖精たちの森 秋風春風

 

 

======================================================

 

 

もう、言葉なんか無意味ですよね~♪

 

と一緒に夢の世界に包まれ、身体中から癒されています^^

 

 

今回も凄く楽しめた国営ひたち海浜公園」でした^^

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国営ひたち海浜公園」20... | トップ | いざ鎌倉♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-26 00:48:14
すごい!チューリップ畑 満開・・・
みんな元気にさいていますね。
見てるだけで元気もらえそうです。
良い時期に行かれたのですね。
ほんと夢の世界 癒されますね~
来年はチューリップ目標に行くのもよいですね(*^-^*)
返信する
お見事 (おばさん)
2023-04-26 10:55:54
きれいだわ💕
素晴らし~い💕
ほかの言葉が見つからない母です。
一度 連れて行って欲しいわ。
この様なところに、身を置いてぼんやり
何も考えずいたいわ。
YouTube拝見しましたが、
お辞儀されているチューリップが観られましたが、成長しすぎ?天候のため?

 
返信する
すごい! (カンレ)
2023-04-26 16:30:58
今年もレポートありがとうございます。
動画を見せて頂いて、すっかり行った気分になれました。
BGMも素敵!編集お疲れ様でした。

今年のチューリップ、最高じゃないですか!
見ているお客さんたちも、清楚で美しく見えていましたね。
気のせいかな?(笑)
返信する
素晴らしい~♡ (ケイ)
2023-04-26 22:15:22
綺麗ですね~!!!
正に 「着飾った妖精達」です。
夢の世界ですよ。
うっとり眺めていたくなりますね。
写りこんだ大勢の人を 画像から消したくなります^^
でもこの美しい妖精達は たくさんの人が
見に行きたくなるのでしょう。
返信する
PAPAさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2023-04-26 23:10:50
是非来年はおいでください♪
着飾った妖精達が、笑顔で迎えてくれますよ^^
赤、白、黄色、薄紫に濃い紫、ピンク、凄くカラフルで
美しい夢の世界に癒されます。
以前は、ネモフィラもチューリップも同時に咲いて楽しめましたが、
ここ最近は開花時期がバラバラになりました。
返信する
お母さん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2023-04-26 23:16:02
はい、是非お連れしたい場所です。
頭を垂れてるチューリップは、早咲のチューリップになります。
茨城は週末の度に大雨で、風も強く、痛みは加速してますが、
この日は、他のチューリップがきれいに咲き誇ってました^^
夫婦で夢の世界を堪能出来ました♪
YouTube動画も頑張りました^^
返信する
カンレさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2023-04-26 23:21:31
動画を褒めていただけて恐縮です^^
編集の苦労は、カンレさんには理解いただけると思っています。
スマホで断片の動画を撮り、1本の動画にしてBGMを付けて^^
いや~これだけで時間を要しますからね♪
様々な色彩のドレスをまとった、着飾った妖精達に、今年も
癒されました^^
まさに言葉を失う美しい夢の世界でした~♪
返信する
ケイさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2023-04-26 23:26:41
はい、今年も「着飾った妖精達」が、たくさん待っていてくれました^^
この森にくれば、絶対に妖精に会える。
そんな気分で自転車を走らせ、会いに行って来ましたから♪
不思議な事に、この妖精達の前では、他の観光客さんの姿が、
まったく気にならなかったんです。
チューリップ以外は見えませんでした♪
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-04-26 23:33:19
こんばんは🌙😃❗
チューリップきれいでしたね。
こんな種類もあるんだなって、ビックリするくらいです。
ネモフィラもチューリップも開花時期を会わせているのでしょうけれど、さすがの風景です🎵
混むのも納得。。。。ですね。
有り難う御座いました(^-^)
返信する
猫じゃらしさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2023-04-26 23:41:07
さすが国営!とも取れる、圧巻の美しさでした^^
全ての色彩が映える松林の中の夢の世界♪
毎年見てるのに、行くたび、見るたび、感動を隠せません。
はい、種類も半端じゃないし、数も物凄いですよね^^
とっても癒されました♪
観光客さんの数も過去最高?!皆さんが会いに来るのも納得です^^
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事