秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

沖縄旅行 海と空と花と

2007年08月28日 17時17分57秒 | 旅行記

 

P8230001_1

皆さん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆ついに行っちゃいました♪沖縄!

12000m上空からの富士山を見ながら、苦手な狭い空間に我慢して那覇空港に到着!

13時30分のフライトだったので、16時過ぎの到着です。

8月23日、私達家族にとって2回目の沖縄。

しかし、目の前には惨劇の光景も・・・・・。

P8230007

いまだに事故調査が続く中華航空機の残骸です。

全員無事で良かった。

ここからレンタカー(ホンダ ストリーム)で沖縄自動車道を走り続け、恩納村のホテル、

「かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ」に到着する頃には夕暮れが迫ってました。

070823_183441

黄金に輝く空が、やがてオレンジ色に染まっていくのを、ベランダから見続けました♪

P8230008

もう最高^^家族全員、いきなりの大自然からの歓迎に満足しちゃってます。

子供達がプールに行くと言い出すまでは・・・・・・・・。

「あ!バッグが1つ足りない」

そうなんです、なんと羽田に駐車したクルマの中にバッグを置きわすれて・・・・・・・・。

取りに帰る?(⌒▽⌒)アハッ! もう無理だよ~♪

ここのホテルはレストランやショップが数店舗有り、水着は選び放題です。

全員が新しい水着になりました!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!まあいいか^^

070824_073141

ホテルのベランダから朝日が差し込み、24日の朝を迎えました^^

全員がプライベートビーチ行きのバスに乗り込み、さっそく水着で海に飛び込みます!

P8240024

青い空!しかも関東より涼しいんです。

しかし・・・・プライベートビーチ特有の水深・・・約40cm位?泳げないんですけど><

小さい子供達には良いかも?安全ですよね。

しかし、私の今回の目的は「水中撮影」です^^これでは満足できません♪

横になって気分良く浮いていると、顔がジリジリ焼かれてきます。

P8240031_1

砂浜で戯れる私の家族^^

しかし、ビーチの撮影は気を使う!だって、あっちも、こっちもビキニギャルばかりなので、

盗撮と勘違いされるのは困りものですから!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

妻もビキニタイプの水着ですが、上にはラッシュガードを着てました^^

070824_125921

身体も冷えたので、温かい「ソーキソバ」を注文しました^^ビーチの施設もなかなかです^^

おいしかったんです♪不思議な味で^^

午後は子供達と別れ、久々に妻とのデートを楽しみました^^

また後でUPしますね♪

とにかく、27日の午前2時に帰宅し、寝たのが3時!6時に起きて仕事に行きました♪

しかも24時間勤務をこなし、本日昼に帰宅!ハードスケジュールをこなしたので^^

(⌒▽⌒)アハッ!

 

 

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね~♪ | トップ | 沖縄旅行2 海と空と花と(古... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風春風さん、お帰りなさい&ご無沙汰しております。 (せれす)
2007-08-28 18:37:57
秋風春風さん、お帰りなさい&ご無沙汰しております。
沖縄旅行記、楽しみに待っていました♪
空がきれい!海がきれい!夕日がきれい!
もう、空気が全然違うっていうのが、写真からよく分かります。
写真、どれも絵葉書になりそうなくらい素敵~!
続編もあるんですね?
またまた楽しみに待っています♪
返信する
せれすさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2007-08-28 19:29:28
せれすさん^^こんばんは♪
お忙しい中のコメント、ありがとうございます。
そうちゃんカワイイですね~!
(⌒▽⌒)アハッ!
おめめクリクリで^^
現在、私は痒い痒いと連呼しながら、日焼け
の顔面をカキカキしちゃってます^^
初体験の水中撮影も有ります。
褒めていただいて うれしいです♪
また頑張りますね^^
返信する
こんばんは^^ (samantha)
2007-08-28 20:06:25
こんばんは^^
お帰りなさい~♪
お天気も良くて何より☆
空も空気も沖縄満喫していらしたようですね^^
どれもとっても素敵な写真ばかり^^
続編も楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様です♪千秋さん (MICHI UESAKI)
2007-08-28 20:33:02
お疲れ様です♪千秋さん
お帰りそうそう大変でしたね*
過酷な勤務ですね・・・・*ご苦労様です*

お天気マークがあまりよくなかったから心配していましたが
凄くいい天気でよかったですね*^^

千秋さんの御家族さんもちょっと拝見できて
なんかほほえましいです♪♪^0^/

海はやっぱりきれいですね~♪
浅いのは引き潮だから??

とてもきれいな夕日*♪
行ってよかったですね~千秋さん^^*

続きもあるのね・・・*

楽しみです^^*

今晩はよく寝てくださいね*^^

お疲れなのにUPありがとう*♪^^

返信する
楽しい家族旅行で良いですね♪ (Ellie)
2007-08-28 20:34:09
楽しい家族旅行で良いですね♪
美しい海!!
5年前の2月に行きましたが、沖縄も寒かったです。
続きが楽しみですが、ゆっくり休んで下さいね。(^_^)
返信する
秋ちゃん[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゛ (ぺこpon)
2007-08-28 22:22:56
秋ちゃん[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゛
待ってました~ブログのUP
綺麗な空に綺麗な海
見てるだけで行きたくなります((o(^∇^)o))わくわく
航空機の残骸は少々痛々しく感じますが
ソーキソバってどんな味がするんだろうなぁ?
どんな旅行だったか続編が楽しみです♪
返信する
お帰りなさい! (ココア)
2007-08-28 23:12:23
お帰りなさい!
その美脚の方は、奥様ですか?
ビキニが着れるなんて、羨ましいです。

中華航空機の残骸怖い!
もしかしたら、来月中華航空機かも…
まだ、チケットが送られてこないので、どこの飛行機かわからないの。

続きの日記も楽しみにしてます!
返信する
こんばんは~^^ (nenechan)
2007-08-29 00:15:49
こんばんは~^^
綺麗な海、オレンジ色に染まる空~☆
20数年前に行った時の事を思い出しましたよ~♪
(その年は石垣空港でしりもち事故がありました)
あれから変わったのでしょうね、沖縄。。。(えっ私が?)
次もあるようなので楽しみにしています。
2回目の沖縄旅行に行っている気分ですもの~♪
ハードスケジュールの後のup有難うございました^^
返信する
秋風春風さん、お帰りなさい。 (まぁーちゃん)
2007-08-29 00:52:56
秋風春風さん、お帰りなさい。
綺麗です~♪
空が海が・・・夕日も素敵ですね。
奥様も細いし、ビキニなんて・・・羨ましい。
顔が見れないのが残念ですが、綺麗のオーラが・・・。
続編、私も楽しみにしています。
わくわく♪
返信する
samanthaさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-08-29 09:28:23
samanthaさん^^ありがとう♪
はい!満喫し過ぎて、家族は日焼けで大変です。
今回は それぞれが沖縄を楽しんで来ました^^
本当に綺麗な場所ばかりで、永住したいな~。
なんて思っちゃいました♪
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事