秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

ガトープーリア X,mas チーズズコット♪と私事報告。

2014年12月26日 01時14分26秒 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん^^MERRY CHRISTMAS♪


我が家のお楽しみ,おなじみ,ガトープーリアのXmas,チーズズコットです^^(⌒▽⌒)アハッ!


ケーキの箱も,アンティーク調の可愛らしい絵が描かれていて,手抜き無し♪








しかも,あのチーズズコット(1日 90個限定)の美味しさそのままに,更に美味しいチーズクリームを乗せ,


デコレーションを飾り,100台限定品です♪








美味しかったな~壁│・m・) プププ!


チョコプレートの文字も,しっかりしていて,さすが,つくば市内の激戦区で勝ち残るケーキ店だけの事は有りますね♪








我が家も,塀とフェンスが完成です。


なかなか業者さんが来てくれず,当初のフェンスでは間に合わず,ちょっと上のデザインになりました。








秋風春風夫婦で急遽決めなおし,植物の葉をデザインしたフェンスにしました^^










もう年末ですね,ますます救急車の出場も増えだします。


頑張りますので,しばらくの間,ブログ休止とさせていただきます。


よろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンを見に行きました♪ | トップ | 南房総ドライブ 2015 ... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事