秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

フルーツピークスで「まるごと桃パフェ」を食べました♪

2018年07月13日 23時38分57秒 | グルメ


我が家の庭に咲く芙蓉


=====================================================================================================================


皆さん^^こんにちは♪

灼熱の太陽が容赦なく電磁波で地表を振動させ、真夏の様な暑さをもたらしていますね><

西日本で災害に遭われた皆様、お亡くなりになられた皆様に、お見舞いとお悔やみを申し上げます。

災害地で復興に働かれる皆さま、お疲れ様です。

どうぞ、御身も御自愛下さいますよう♪

お隣の自治体に属する消防署から、西日本に向け、大型水槽車が出動しました。

我々には未だに出動命令は来ていません。



=====================================================================================================================


火だるまの入院から、早くも半年が過ぎました♪

しかし、身体に不調は残らず、顔面も刻一刻と以前の顔に戻っています^^毎日、汗で全身ズブ濡れになりながら職務を頑張っています。

地獄の勤務シフトの合間の 7月 8日(日)、市内の「フルーツピークス」に妻と出かけました♪

30分ほど並び、久々にランチしちゃいました^^



秋風春風注文^^ 果物屋さんのフルーツパスタ








妻が注文した、ホットサンド






どちらも夫婦でシェアしていただきました^^やっぱり美味しいな~(⌒▽⌒)アハッ!

フルーツショップAOKI(超高級果物店)併設のフルーツピークスならではの美味しいフルーツがたまりません^^

そして、7月から8月の限定パフェ!「まるごと桃パフェ」も夫婦で注文しちゃいました♪






壁│・m・) プププ!皆さん^^見て下さい♪ 桃が丸ごと1個乗っかってるんですよ~♪

この桃が素晴らしい美味しさです。







疲れた身体には優しい桃のエキスが全身に流れ込んで来て、元気になれます^^







桃を丸ごと食べ終えたら、今度はバニラクリーム^^その下には桃のコンフィ(砂糖煮)と、桃のプルルンゼリー

最下層には トドメの桃果肉入り

これはもう~フルーツピークスパフェ史上、最高の美味しさでした^^

なので人気が高く、待ち時間も相当掛かりますが、文句無く美味しいので、是非 味わって見て下さい♪







しかし、8月前だと言うのに、この暑さはいったい?!どうぞ皆さんもお身体御自愛下さいね♪


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山は雲と霧の中♪ (東京... | トップ | 秋のフルーツ♪ シャインマス... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツピークス (夢子)
2018-07-14 01:04:21
 秋風春風さん、こんばんは。
う~、毎日暑過ぎますね

火だるま事件から半年ですか…
お元気にフルーツピークスを楽しめるなんて、ホントによかったですねえ
芙蓉の花が妖艶で素敵ですねえ…
夏の暑さを忘れる美しさです

まるごと桃パフェ
まるごと一個ですね
フルーツピークスは、郡山が本社だから、お店はいっぱい
私もお気に入りで、頻繁に行っています。
桃は大好きなので、桃パフェ、私も食べようっと
返信する
崩れないの (カンレ)
2018-07-14 10:32:21
え~!なにこれ~!?

美味しそうって言う前に、崩れないのかなぁって心配しちゃいました。
食べているときにダダダ~!って
まるで、接着剤でつながっているような(笑)私って変?そればかり気になります。
でもやっぱり食べてみたいですぅ。

<灼熱の太陽が容赦なく電磁波で・・>
↑これ、この間テレビでチコちゃんが言っていて、この意味がが理解できました。
電磁波なんですってね。(*^▽^*)
返信する
 (ココア)
2018-07-14 11:55:23
暑いです。
東京は夜になっても涼しくなりません。
エアコン24時間、休みなしです。
電気代が怖いですが、命には代えられません。

事故から、もう半年以上経過したのですね。
生きていてよかった!
暑いくらいは、我慢ですね。
夏の疲れにはスイーツが一番!
それにしても、桃が丸々乗っているんですか~
桃好きにはたまらない映像です。
返信する
Unknown (Poko)
2018-07-14 16:20:33
火だるまの入院から生還しただけではなく、身体に不調が残らなかったなんて、奇跡ですよね。
顔面も以前のように男前に戻っているのですね

「まるごと桃パフェ」こうなると芸術ですよね。
倒れないか心配になります(笑)
見た目も美しく、味も最高なんて素晴らしい!
ホッと一息つけて良かったですね。
返信する
夢子さん^^ありがとうございます♪。 (秋風春風)
2018-07-14 21:05:37
今日も凄く暑かったですね><夜まで続く暑さに閉口です。

夢子さんの地元はフルーツピークスの本場ですもんね♪
この「なるごと桃パフェ」は、フルーツピークスつくば店のオリジナル商品でした。
1800個も売れる大ヒット商品で有り、今年は全国展開になったんです^^
美味しいので、是非味わってくださいね♪

芙蓉は、御近所からいただいて育てたのが咲きました。
凄く綺麗ですよね^^

日々、死なずに済んだ喜びを全身で感じている秋風春風です♪
返信する
きっこさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2018-07-14 21:11:30
夏は何故暑いのか?私もTVで見ました^^
まさか、太陽の電磁波が地球を振動させて暑くしてるなんてね~♪

こちらの桃パフェ、崩れないんです~(⌒▽⌒)アハッ!
器と桃の大きさがバッチリ合ってて、下のバニラアイスが、桃を押さえてるような?
うまく計算されてるんですね^^

考えたのは、つくば店なんですよ♪
今年は全国展開で販売されているので、お店を見つけたら
是非、食べてみて下さいね^^凄く美味しいです♪
返信する
ココアさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2018-07-14 21:18:12
毎日暑くて・・・出動しても30分が限界でしょうか?
残りは精神主義で頑張っています♪

こちらも室内は暑いですよ~夜も>< 夜は外の方が涼しいです^^
カブト虫も飛んで来ています♪

はい^^半年も過ぎて、毎日が生への感謝の気持ちでいっぱいです♪

フルーツピークスで、こんなに美味しい「まるごと桃パフェ」も食べれたし^^
本当に今までで一番美味しいパフェに大満足です♪

そうそう、今年の北海道、再び美瑛と旭岳で楽しんで来ます^^
9月の末に旅行予約しちゃいました~(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
Pokoさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2018-07-14 21:24:50
Pokoさんの10周年記念企画♪なんと!過去最高の3票も入りました^^
やっぱり、火の中から蘇る不死鳥の奇跡は幸運をもたらしました♪

壁│・m・) プププ!男前かどうかは???ですね^^

フルーツピークスつくば店だけでしか食べれなかった、
「まるごと桃パフェ」が今年は全国で発売されました^^

見事に計算されたパフェグラスと、桃の絶妙な大きさの相互関係で倒れないんです^^
そして、すご~く美味しいんです~♪
もう幸せ~って感じです。
生きてて良かった~(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
桃 もも 桃~♡ (ケイ)
2018-07-14 22:06:38
毎日 茹だるような暑さですね。
火だるまの入院から 半年経つのですね。
体も 火傷も 元に戻ってるのは
素晴らしいです。
日頃の行いの賜物ですね。

なんて美味しそうな「まるごと桃パフェ」でしょう!
手を伸ばしたくなります!!
桃は 大好きなので 食べたら 幸せ気分になりそうです。

初秋に北海道、再び美瑛と旭岳ですか~♡
すっごく楽しみですね。
返信する
ケイさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2018-07-14 22:17:17
ときどき妻が語りかけて来ます。
「あそこで死んでたら、ここには一緒に来れなかった」って♪
決して生を諦めなかったからこそ、今が有ります。
そして、日々を楽しんでいます^^
ケイさんの素敵な押し花額もいただけましたし~(⌒▽⌒)アハッ!

壁│・m・) プププ!ケイさん^^「まるごと桃パフェ」は絶妙な美味しさ♪
昨年、つくば店で考案され、つくば店でのみ販売したところ、
想像を絶する大ヒットとなり、全国販売されました^^
もうね、一口食べると幸せ~♪

はい^^今年も、妻の誕生日プレゼントは北海道です♪
旭岳の初雪が見られたり?楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事