秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

次回予告 南房総ドライブ2019♪ 

2019年02月05日 20時22分25秒 | ドライブ




皆さん^^こんにちは♪

大学病院で凄腕の女医さんの手により、鼻の奥に有った癒着箇所を緊急手術で切除してもらい、

ようやく呼吸が楽になりました。

長かったな~呼吸が苦しかったんです・・・・・!

で、秋風春風は念願の南房総へ出かける事が出来ました♪







しかし驚いた!あの入院中に激痛を止める為に使ったモルヒネのせいか?

一酸化炭素中毒のせいか?

南房総の記憶が断片しか残って無かったんです><

2年振りの今回の南房総ドライブは、パズルの断片を埋める旅でも有りました。







次回よりUPして行きたいと思います♪


   秋風春風  「万感の思いとともに、南房総よ、私は帰って来た―――!!!」


また、よろしくお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風春風のクリスマスプレゼ... | トップ | 南房総ドライブ2019♪ 春... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事