秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

桜が咲いた!

2007年02月26日 17時06分20秒 | 写真

皆さん!こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近、仕事のスケジュールからストレスが溜まっていたので、会議終了と同時に、私服に着替えて 筑波山に桜を探しに行っちゃいました♪

大自然の中に身を置いて、秘密の場所に登り、桜を探してみると・・・・「エッ?満開?」

ピンクの桜が満開です♪今日、来なかったら散っていたかも?ポカポカ陽気で 日差しを一面に受ける西斜面、数本の桜の木が有るんだけど、見事に開花してくれてました!

以前のブログでも桜の開花写真載せたけど、あの桜は白。今度はピンク!こっちの桜は青空に映えて美しい(⌒▽⌒)アハッ! さっそく、皆さんにも 見ていただきましょう^^

1

間違い無いですよね^^桜です!何で咲いてるの?って、疑問は、天下の筑波山だからと言うことで・・・・壁│・m・) プププ! 本当に今日(2月26日)の画像です♪撮れたて新鮮!(⌒▽⌒)アハッ!

2

開く途中の桜です。ピンクが濃くてきれいですよね!

3

こちらは開ききってます!

P2260006

5

皆さん、堪能していただけました?なにしろ、この場所へは林道を走行して行かなければ辿り着きません!

対向車が来ると すれ違えない道なので、場所は秘密ですけど、3月には山桜が開花しそうです♪春の筑波山は綺麗ですよ!

それでは また!見てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆を探しに | トップ | ポコ怒る^^ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!何とキレイな薄紅色の桜・・・・ (Unknown)
2007-02-26 17:49:20
おぉ~!何とキレイな薄紅色の桜・・・・
雲ひとつ無い蒼空に映える色彩が心を癒しますネ(((((*^o^*)♪
今年は例年より少し早く咲いたのかしら?
乙女の清々しさの象徴・・・・桜って本当に美しい (⌒-⌒)ニコニコ...
いつも忙しい秋papaもほっと一息ついたでしょうか?
一足早くブログでお花見しちゃったわ。(*^_^*)ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そうそう、桜を見ると 作家 宇野千代を思い出します。
岐阜の薄墨さくらで有名な小説家なので~す!(*^_^*)
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もう桜満開♪ (ぺこpon)
2007-02-26 18:10:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もう桜満開♪
確かに今日はポカポカ陽気で春みたいだったけど
桜が満開だなんてちょっと驚きw( ̄▽ ̄;)w
ピンクの花だから桃の花かと思っちゃった^^;
青空にピンクの桜
凄く綺麗(。-_-。)ポッ
一足お先にお花見させて頂きました( ´艸`)ムププ
返信する
silvia・・・・秋のブログで お花見、アリ\(*^▽^... (秋風春風)
2007-02-26 18:18:46
silvia・・・・秋のブログで お花見、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!秋も もちろん癒されました♪作家 宇野千代?さすがsilvia!|壁|_・) ジー・・・・・・・・羨望のまなざしです!(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
ぺこpon!・・・・アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!桜が満開... (秋風春風)
2007-02-26 18:21:20
ぺこpon!・・・・アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!桜が満開で驚いたのは秋も同じ!暖冬だからって不思議!お花見参加してくれて感謝!(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
思わぬ所で、早々とお花見気分を満喫させて頂きま... (アツコ)
2007-02-26 22:00:05
思わぬ所で、早々とお花見気分を満喫させて頂きました(〃^^〃)
本当に、今年は春が早すぎる・・・みたいですねw(@^_____^@)w

それにしても、構図の良さでしょうか?バックの空色に本当に見事にマッチした桜の色が、「お見事!!」ですヾ(≧∀≦)ゞアッパレ~~~))

多忙な日々・・・こんな一服の清涼剤のような写真を見ると、とても心が和らぎますね(U_____U*)秋さん、ありがとう♪♪♪
返信する
アッチャン♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!うれしくなるコ... (秋風春風)
2007-02-26 22:25:00
アッチャン♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!うれしくなるコメントです^^
やはり山の上は 青空がきれいです。丁度、時間帯も開花の状態も、全てが
ドンピシャ!の瞬間に巡り合えたんだと思うよ♪
返信する
土筆といい、何たる偶然! (和三郎)
2007-02-27 17:17:40
土筆といい、何たる偶然!
こちらでも桜が咲きました。
返信する
和三郎さん、コメントありがとうございます。 (秋風春風)
2007-02-27 17:40:00
和三郎さん、コメントありがとうございます。
雨の雫に光る桜の写真や、美味しそうな料理の写真、堪能させていただきました!
アマゴ食べたいです^^
返信する
桜だ!!もう咲いてる種があるんだな~、すごいな~。 (ユミ)
2007-02-28 19:18:59
桜だ!!もう咲いてる種があるんだな~、すごいな~。
で、仕事中に制服脱いでパパッと山に行ってしまったような表記だけど、まさか違うでしょ??そういうのオッケーな職場ならなおいいけど。
どんな林道を通って行ったんだろう?凄い急勾配なんでしょうね、怖っ。
私もぼちぼち登りに行こうっと。
返信する
ユミ!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!その通り、脱走とも... (秋風春風)
2007-02-28 19:40:33
ユミ!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!その通り、脱走とも言う│・m・) プププ!
場所は・・・・ふれあいの里近くとだけ♪(⌒▽⌒)アハッ!

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事