秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

夕陽が輝いて^^

2008年10月01日 22時55分08秒 | 写真

皆さん^^こんにちは♪

今日は夕方から久し振りに晴れました!

またまたポコの散歩中に夕焼けが綺麗でした^^(⌒▽⌒)アハッ!

35_004

輝いています^^

35_005

太陽が雲の中から こぼれて来ました!

35_007

35_009

35_010

晴れた非番の日は、毎日様々な夕陽が見られます^^

綺麗ですよ♪

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ情報です^^ | トップ | ポコの熱血指導! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 ()
2008-10-02 00:30:08
こんばんは~。
いつも素敵な風景の写真、ありがとうございます・・・[E:happy02]

私は、最後の写真と、最後から二枚目の写真が好きです。
空も綺麗ですが、雲にも表情が出て、素敵ですよね・・・・。

きっと、肉眼で見たら、もっと感動なんでしょうね・・・。
羨ましいデス。


返信する
8さん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-02 12:35:10
8さん^^ありがとう♪
気に入っていただけて うれしいです^^
ハイ!肉眼で見たら最高です。
しかし、2~3枚目の写真は目が眩みます><
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
こんにちは~ (ウィング)
2008-10-02 16:41:23
こんにちは~

返信する
御免なさい[E:down] (ウィング)
2008-10-02 18:11:10
御免なさい[E:down]

ミスをして こんにちは~だけ入っています。

改めて・・・。

素敵な夕陽ですね♪
こんな夕陽を見ていたら幸せ気分ですよね☆

私も秋風春風 さんの所で見せて頂き有り難うございます。
何だかほんわりした気分で~~~すぅ。

有り難うございました。
返信する
ウイングさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-02 18:36:07
ウイングさん^^ありがとう♪
夕焼けを見ると気分が落ち着くんです^^
しかし、何故かポコはイライラしてます♪
太陽を撮影中は、目が眩んで危険です><
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
こんばんは~! (みずき)
2008-10-02 20:58:18
こんばんは~!
夕日きれいですね~!
「太陽が沈む前に輝くのは、サヨナラを言っている」
というような歌詞の歌がありました。
「今日も一日おつかれさま!また、あしたね!」
と言うことなんでしょうネ!
返信する
今晩は! (tatsubo-H)
2008-10-02 21:20:04
今晩は!
またまた輝く夕焼け空!
なんか、
神奈川より茨城の方が色合いが鮮明/鮮烈で鮮やかこのうえないですね!
なんともロマンチックな気持ちになっちゃいますね(笑)
そうそう!
秋風春風さん、前記載の件、
ここを俺は前から知ってるけど・・・ちっと見てみてくださいな!
秋風春風さんのコメントまで英語に!(笑)
http://translate.google.com/translate?hl=en&sl=ja&u=http://tatsumih.de-blog.jp/tatsubo/2005/06/fire_inctonight_9e12.html&sa=X&oi=translate&resnum=7&ct=result&prev=/search%3Fq%3D%2522Tonight%2BIs%2BWhat%2BIt%2BMeans%2Bto%2BBe%2BYoung%2B%2522%26start%3D180%26hl%3Den%26lr%3D%26sa%3DN

沢山のコメント=ありがとうございます!
(感激!)
そうなんっすよ~手の甲って、
傷はたいした事無いのに=痛いっすね!
(情け無い・・・)
血は止まりましたので、あとは傷口との痛みの戦いっすね。
そう!九州記載お楽しみに~^▲^!
返信する
みずきさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-02 22:03:56
みずきさん^^ありがとう♪
夕日は澄んだ空気の時に綺麗に輝きますね^^
本当だ!1日の疲れを癒し、また明日への希望が
沸いてきます!
しかし、夕日を見てると、オニギリ食べたくなります。
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
tatsubo-Hさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-10-02 22:06:35
tatsubo-Hさん^^ありがとう♪
(⌒▽⌒)アハッ!夕日は売るほど見られますから~。
高層建築物も無いし^^
凄いな!前から知ってたなんて^^
おもしろいですよね♪
完全に傷が癒えるのを願ってますね!
返信する
こんばんは^^ (ちこりん)
2008-10-02 22:54:01
こんばんは^^
非番の日の ポコとの散歩♪
カメラ片手に ウキウキしている姿が目に浮かびます
ホント 雲の中から こぼれおちた夕日が 何とも言えません
時間帯は、何時頃でしょうか!?
最近 夕方まで外仕事をしていますが…
4時過ぎに どこからともなく トンボが現れ どこかへ 飛んで行きます♪
その後 八海山が夕日にそまります♪
作業している間に、あっという間に 日が暮れてしまいます
ブログで、ステキな夕焼けが 見れて 嬉しいです[E:good]
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事