秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

(次回予告)南房総ドライブ2017 癒しを求めて♪

2017年02月10日 00時01分06秒 | ドライブ




皆さん^^お久し振りです♪


もう~信じられない年末年始の忙しさを乗り越え、もの凄い気管支炎を患い、帰ってまいりました。


念願の年末年始休暇を貰えたと喜んだのもつかの間、いきなりの署長からの撤回命令!

大晦日から元旦の24時間勤務をこなし、元旦の早朝、連続2件の山岳救助に出動。


無事に救出し、見上げた正月の空に、「これが俺の仕事なんだな」とつぶやき、疲弊した身体で12時過ぎに帰宅。


休憩時間も得られないままの登山の繰り返しに、身体が弱り、風邪をひきました。


結果、悪化して気管支炎に><


3週間、咳が止まらず、かつインフルエンザで職員数が激減!休めに、24時間勤務を続けました。


夜の咳が激しく、睡眠不足・・・・良く倒れなかったものです。


医療機関に何度も行って、点滴の日々でした。


ボロボロの身体を癒してくれたのは、もちろん 南房総の花々でした♪


次回からUPして行けたらなと想い、次回予告です。







咲き誇る花々、潮風の優しさ♪  美味しいグルメ、満開の桜と菜の花♪


「花つみ早川」さんのT美ちゃんと店員さんの癒し^^


最近ブームになっている「濃溝の滝(のうみぞのたき)」の実態とは?!


暗闇の道路に蠢く、赤き巨大蛇「ヨルムンガンド」!


日帰り往復 526.1km」のドライブが、秋風春風の心をリセットしてくれます。



また見てくださいね~(⌒▽⌒)アハッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県紅葉ドライブ2016♪... | トップ | 南房総ドライブ2017♪ (... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事