秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

フルーツピークスで極上パフェ!「宮崎産完熟マンゴーブーケパフェ」♪

2019年06月20日 15時37分16秒 | グルメ

 

 

皆さん^^こんにちは♪ そして御無沙汰しちゃって申し訳有りません。

秋風春風、帰ってまいりました~♪

ところで!前回の予告にドーン!と貼り付けた画像^^何だと思われました?!

マンゴーのブーケなんです^^

しかも、樹上100%宮崎産完熟マンゴーを惜しげも無くパフェグラスいっぱいに使ってるんですよ♪ 

お値段も驚きの過去最高額を更新!な、なんと!2300円です!ビックリ~?!

販売店舗も限定されちゃってて、フルーツピークス本店(福島県郡山市)・いわき泉店(福島県いわき市)・つくば店(茨城県つくば市)

のみなんです。

思い切って、妻を誘って食べに行っちゃいました^^ハイ!後先考えずに

6月16日(日)午前11時・・・10分ほど待ち、併設されたフルーツショップAOKIを眺めながら。

 

 

 

 

 

 

太陽のたまご(マンゴー)1個 5400円! 完熟マンゴー 1個 4320円! 隣のシャインマスカットは、な、なんと! 1個 10800円!!

脳内がおかしくなって、まさに脳内価格破壊が起こる~♪

しかし、こうする事によって、Cafeの食事の値段が安く錯覚するマインドコントロールが誘発されるの^^

 

 

 

 

 

 

昔はね~日帰りで山形県東根市までサクランボ狩り行ったけな~♪ なんて遠い目になってたら、値段を見ていきなり現実に

引き戻されたサクランボ

頭がクラクラして来る><

 

 

 

 

 

 

 

小さなフルーツが安く感じてしまいます>< ヤバイヤバイ^^さっそくCafeに戻らなくちゃ♪

直ぐに名前が呼ばれて、着席^^

で、数量限定なのでランチと一緒にパフェも即効注文しちゃいました。

 

 

 

 

 

 宮崎産完熟マンゴーブーケパフェ

 

 

とっても美しく、気高ささえ漂う「宮崎産完熟マンゴーブーケパフェ!」です^^

ブーケの花弁は、小さいフォーク付きで食べ易く、まさに南国の美味しいフルーツの王様のお味でした。

パフェグラスの中も、コーンフレークなどで誤魔化す事無く、これでもかと美味しいマンゴーが散りばめられて幸せ~♪

パフェの中身は、上からマンゴーバニラアイスぷるるんゼリーマンゴーマンゴーアイスヨーグルトマンゴー

ラズベリーソース

お値段の高さも納得の豪華な3段マンゴーの贅沢さにマイッタ~♪

ランチは夫婦で「果物屋さんのフルーツパスタ 1,080円 」にしました^^

 

 

 

 

 


厳選されたフルーツだけを載せた温パスタです^^ブルーベリーヨーグルトスープが付きます♪

オリーブオイルの油っぽさが消えて、凄く美味しくなるフルーツとの取り合わせが大好きなんです。

相変わらず美味しいな~壁│・m・) プププ!

 

 

 

 

 

 

年に数回しか来れない高級店ですが、とっても美味しい料理が食べられて大満足間違い無しです^^

まだまだ高級なタルトとか有りますよ♪

 

 

 

 

 

 

とっても幸せな時間を過ごした秋風春風夫婦 でした^^

さて気になる会計ですが・・・パフェとパスタを頼む1人、200円引き、しかもポイントカード満タンになっていたので

10%引きに^^ なので合計は、2人分で 5904円でした♪

次回は、ブログを休んでいた期間に起きた、あの体調不良に陥った体験を書かせていただきます。

朝、南の空に立ち上った黒煙が全ての始まりでした><

それではまた見て下さい♪ 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん^^こんにちは♪ | トップ | 次回予告♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2019-06-20 17:15:18
マンゴー尽くし、凄いですね。
美味しそう!
でも、そのお値段だと、清水の舞台から飛び降りないと。
果物も高級品ばかり。
シャインマスカットも、もう出ているんですか。
フルーツ好きには、たまらないお店ですね。

南の空に立ち上った黒煙!?、なんだか心配。。。
返信する
ココアさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2019-06-20 18:29:04
またまた御無沙汰しちゃって申し訳ありませんでした♪

もうすっかり身体は回復傾向なので御安心下さいね。
そう、外的要因さえ無ければですが・・・。

なので、夫婦でお祝いも兼ねて「フルーツピークス」に行っちゃいました^^
ハイ、後先考えずに~♪
お高い・・・絶対に先にAOKIのフルーツ見ておかないと、食べれません。

シャインマスカット・・・ビックリ~><

マンゴーパフェ、凄く美味しかったです^^
返信する
見事なフルーツ (ケイ)
2019-06-20 23:09:29
こんばんは。
予告編?の綺麗なマンゴ画像で
本編を 楽しみにしていました。
とっても美味しそうな画像が いっぱいです。
手を伸ばしたくなりますね~~^^
お値段も ため息ですけど
見惚れちゃいます。素晴らしい~~♡

体調不良に陥った体験・(*>_<*)・
何があったのですか~~?
返信する
おひさしぶりです! (ルネママ)
2019-06-21 11:06:22
私も久しぶりにブログをアップすることができ、秋風春風さんのあたたかいコメントに心がしみました(T_T)感謝,゚.:。+゚,゚.:。+゚
体調の方はいかがですか?
マンゴー、サクランボ、季節の果物は本当に美味しいですよね♪
次回の体験談も楽しみにしております!
返信する
ケイさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2019-06-21 17:38:29
恒例の御無沙汰しちゃってました><

なんとか回復して、フルーツピークスへ行っちゃいました^^
なかなか高級な店なので、1年に2~3回しか行けないので、
出かけた時には豪華なパフェを食べちゃいます^^

今回はマンゴーパフェ♪おっしゃる通り、美しいブーケになった
マンゴーの果肉に惚れちゃいました^^
凄く高級で、凄く美味しかったです♪

体調不良は、あの現場に広域消防応援隊として出動してたからです。
返信する
ルネママさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2019-06-21 17:44:30
お互いブログに触る事も出来ませんでしたね♪
私も復活出来て嬉しいです^^

私如き者のコメントに喜んでいただけて嬉しい^^

もう、マンゴーが大好きで、10年程前に石垣島等へ旅行した時は、
毎回、マンゴージュース飲んでましたっけ^^

それが、フルーツピークスでマンゴーブーケパフェがメニューに
加わり、もう我慢出来ずに行っちゃいました。
凄く美味しくて、でもお高くて毎日なんて、絶対無理です~♪
返信する
なにこれ! (カンレ)
2019-06-21 21:06:06
秋風春風さんのブログをクリックしたとたん、え~これなに~! あまりの美しさに目を疑いました。
まさか、果物のブーケとはねぇ。
羨ましいで~す。
しっかりと、写真の前で目の保養をさせていただきました。<m(__)m>

次回は体調不良の話?黒煙?やだなぁ・・・ドキドキ。でも聞きたい。複雑な心境です。
返信する
カンレさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2019-06-21 21:26:11
本当に御無沙汰しちゃって申し訳ありません><

フルーツピークスでスッゴイ贅沢パフェを見つけちゃいました^^
後先考えずに食べに行っちゃいました♪
目の前に届いた時には、思わず見惚れちゃいました^^
小さいフォークで、マンゴーのブーケを1個1個口の中に♪
美味しかった~最高~♪

体調不良はね、あのニュースにもなった、隣の市の廃棄物火災に
市町村を越えて応援に行ったのが原因でした><
返信する
マンゴー (おばさん)
2019-06-21 21:51:35
な・なんと
もうビックリしたわ。
マンゴーブーケパフェ
本当にお花でブーケ作ったようで
職人の技に驚かされ、思い切って
2人で食べたのね。
奥さまは喜ばれたことでしょう。
貴方はいつも優しさと思いやりを秘め
母は心底嬉しく思います。

毎年沖縄からお取り寄せしていますが
美味しいですね。
お中元にも使っていますよ。
返信する
お母さん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2019-06-21 22:51:34
私もビックリして、そして満面の笑顔になれた高級マンゴーブーケ♪

しかも凄く美味しかったです^^
お母さんは沖縄から取り寄せられてるんですね?
那覇空港にも凄く高級なマンゴーが売られてましたが、
それかな?
以前、沖縄本島に行った時には、恩納村にシルバー人材センター
の売店が有り、破格の安値で売られてて、初めて買えたのを
思い出しました^^

マンゴー♪大好き^^妻も大喜びしてくれました♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事