秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

Xmas プレゼント

2008年12月14日 15時47分50秒 | ブログ

皆さん^^こんにちは♪

今日も寒さが身に染みる1日ですね、風邪など引かれていませんか?

昨日は、妻との約束の日でした。

市内に新しくできた、北関東最大と言われるショッピングセンター「イーアスつくば」での

Xmas ショッピングです^^

今年は「 GUCCI 」になりました。

40g_2

 

涼しくなったフトコロを押さえながら歩く私とは対照的に、終始満面の笑みで歩く妻。

それにしても、ブランドバッグも円高還元で30%安くなり、Xmas セールで安くなり、

元気に出かけても、もともと高額な商品なので・・・・・・(T▽T)・・・ハハッ!

おかげで今日は筑波山も初冠雪でした^^(どう言う関連だ?^^)

40g_003

40g_005

40g_006

寒いですよね~♪ 本当に。

年末に向かい、ますます忙しくなって来ます。頑張りましょう^^

55_297_2

今年の1番は、やはり訓練が厳しかった事かな?

皆さんは どうでした?って、振り返るの早過ぎ?(⌒▽⌒)アハッ!

 

 

 

 

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい さつま揚げ^^ | トップ | 2年前、ボロボロのバッグで... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~、「イーアス」! (chi-mama)
2008-12-14 18:32:05
いいな~、「イーアス」!
そして、奥様もいいな~。うらやましいです・・・。
そっか~、今日は「ボーナ○サンデー」ですね!
「ボーナ○サンデー」にはよくつくばの某百貨店に・・・。
つくばにも足が遠のいてしまった・・・。[E:crying]

そういえば、昨日、パパは「イーアス」のところにある結婚式場におよばれでした。
「どうだった?イアース・・・」
「まあまあ、広い!」それで終わっちゃいました。

今日、外に出たら、妙に寒くて・・・。「どこかで雪でも・・・?」っと思ったんですよ。
家の門を左に曲がると、筑波山が見えるんですが、やっぱり!
こっちからも、よーく見えましたよ。二つの峰が白く見えましたよ。写真撮ろうと思ったんですが・・・。
明日まで雪残ってるかな?
返信する
chi-mamaさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-12-14 18:48:53
chi-mamaさん^^ありがとう♪
ハイ^^イーアス初めて行きました!しかし、妻は友達と店内の偵察済みでした^^
御主人は県庁に慣れてらっしゃるからでは?
ジーンズショップ等は、オーダーメイド製なのに驚きました!
時間が有れば1日使ってノンビリ、ショッピングされると良いでしょう。
筑波山・・・明日までもたないような量の降雪らしいですよ。
返信する
今晩は~^▲^! (tatsubo-H)
2008-12-14 20:20:03
今晩は~^▲^!
奥様は満面の笑みでしょうね~
円高はこういう時には役に立ちますね。
優しいんですね~秋風春風さん。
筑波山の初冠雪か・・・本格的な冬到来かな!
お財布にも北風が吹いていたりして(笑)
でも雪降りまでにはなりませんよね!?(笑)
寒い時はくっ付いて温かくしましょう!
なんて(笑)
コメントありがとうございました。
なかなか記事完了できなくて・・・さぁ~せん。。
(忙しいですよね。。。この時期・・・)
自然災害に、今のいきなりの大不況=これは人災ですね。。
備え在ればでしょうから気をつけなくちゃと思ってます。
返信する
tatsubo-Hさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-12-14 20:24:40
tatsubo-Hさん^^ありがとう♪
(⌒▽⌒)アハッ!この後は私立大学とかの学費に、
車検代、その他もろもろの支払いで、サイフの中身は
北極状態です^^
いつになったら、憧れのデジタル1眼レフが買えるか?
tatsubo-Hさん、お互い身体が資本ですからね。
お互い病気や怪我には気をつけて頑張りましょうね^^
返信する
こんばんわ♪ (お散歩☆大好き!)
2008-12-15 00:45:37
こんばんわ♪
いいな~。秋風春風さんは本当にお優しい[E:confident]
奥様は本当に幸せ者!!
もうすぐ本格的な冬がやって来るんですね~。
お体ご自愛ください!

返信する
わぉ☆奥様に、素敵サンタさんが来た様ですね♪いい... (ゆかりん)
2008-12-15 02:03:08
わぉ☆奥様に、素敵サンタさんが来た様ですね♪いいな~♪
秋風春風さん、優しぃ!奥様が喜んでる顔を見ると、(懐は
寒くても(汗))、心は暖かいですね(^^)
しかし!雪がぁ!(><)寒そうです。

今日、そちらで地震ありましたよね?大丈夫でしたか?
返信する
お散歩☆大好き!さん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-12-15 05:29:29
お散歩☆大好き!さん^^ありがとう♪
(⌒▽⌒)アハッ!年に1度のXmasですから。
それに今年は、結婚記念日のプレゼントも
兼ねています。
しかも、うまく誘導されたのかも知れません^^
事前に妻は、友人と下見してましたから♪
(⌒▽⌒)アハッ!
お散歩☆大好き!さんも 御自愛くださいね。
返信する
ゆかりんさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-12-15 05:34:20
ゆかりんさん^^ありがとう♪
本当に懐は寒くなり、ついでに筑波山まで
真っ白になっちゃいました><
(⌒▽⌒)アハッ!確かに妻の笑顔は最高
でした^^
Xmasと結婚記念日の両方兼ねてるんです。
・・・・・地震、シャワー浴びてて気付きません
でした~♪
壁│・m・) プププ!
返信する
こんにちは。 ()
2008-12-15 12:47:26
こんにちは。
奥様、幸せ者ですね[E:up]

一緒に買い物に行く所が、また素敵デス。

つくばには、大きなショッピングセンターがあるんですね[E:wobbly]
私も買い物大好きなので、羨ましいデス。

つくば山、寒そうです・・・。
でも、なんだか風情がありますね。
私の地域から見える富士山の冠雪もいよいよ多くなってきましたよ。
返信する
8さん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2008-12-15 13:51:15
8さん^^ありがとう♪
私達夫婦は、きっと私の勤務が24時間制で
いつも一緒なわけでは無いので、休みが合う
と、くっついていたいのかも?
どちらからともなくです^^
筑波山は今日も寒そうに雪をいただいてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事